今日もお休みだ〜い

今日は、珍しく、映画を観に行きました(^_^)v

何が珍しいかというと、
まぁ、映画もたま〜にしか観に行かないんですけど
今日は、2本連チャンで観たんです。

「ウツ」のんと、「カルテ」のんです。
どちらも「●おい」chanです。
そして、どちらも「●おい」chanの役名が
「ハルさん」です。(ハルコさんとハルナさん)

どちらも、感動でしたけど、
特に「ウツ」のんは、感動しました。
家族に「ウツ」の方がいる人は、ぜひこの映画を観てほしいなと思いました。

「ウツ」が増えている今の世の中、
身近な問題として、見ることができましたっさ(*^^)v


今日の夕飯は、写真なしです。

・牡蠣と水菜の蒸したもの
・春雨サラダ
・納豆