実家だよ〜

「4」kunの実家だすぜ〜

猫のReeが先月死んじゃったそうです。
なので、ちょっと寂しそうです。
16歳ぐらいだったから、もう老衰ですね。


今日は、お昼は

惜しい!!!
ハマチが入ってない(´;ω;`)
いくらは入ってたけど(^_^;)

夕飯は、
・エビカツ丼(エビはスーパー作)
・ナスのはさみ揚げ(スーパー作)
・酢豚

最近は便利ですね。
冷凍ではなくって、
材料と、タレが入っていて、
自分で炒めて、添付のタレをからめるだけで、
ちゃちゃっとできるものが売ってますね。

今日の酢豚も、そうです
玉ねぎだけ用意すれば、(できればピーマンも欲しかった)
タレと、揚げた豚肉&人参&たけのこ入りのものが売っていました。
(それを義母が買ってあった)