2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の日だって

今日は肌寒かったです(;_;)もう、「帰る」などと言いだして、 困っております。 自分の家なんだから、いつ帰ってもいいようなもんですけど、 そうは、いかないんですもん(-_-;) かわいそうですが・・・ ・酢豚 ・春雨の中華風サラダ ・うまい菜の煮浸し

お弁当だよ〜

お弁当日〜夕飯は ・豚冷しゃぶ ・たけのこご飯 ・お吸い物 ・水菜と豚肉の煮物 では、リクエストにおこたえして A潮chanです

きたよ〜

行ってきましたで〜 お迎えに(*^^)v そして、A潮chan2号にも会ってきました。 まぁ、A潮chanよりも、細め(^_^)v 普通の赤ちゃんでした。 そして、父も来ましたで〜(^_^;) ・鶏肉とふきの信田巻き ・うまい菜のおひたし ・こんにゃくの刺し身

ふ〜〜〜っ

今日は、1日 おじいさんたちに付き合って、 あ、付き合ってというのは語弊がありますね。 1人は付き合っていただいて 会計のお仕事やってまいりました。やっぱりNPOの会計というのは、半端ないです。 これは、専門家がやるべきです。1日かかってもでき上…

ありがと(^_^)v

今日はお疲れさまでした〜 理解していただいたかどうかは、ともかく 約80%の人が成功したことに拍手( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 今日は、「4」kunが ちとお腹の具合がイマイチ・・・ というので、お腹にやさしいおうどんにしました(≧∇≦)/あとは大根おろしと冷…

飲み会だ〜い

久々に飲み会です(^_^)v今日のお店、おいしかったですわ(*^_^*)新たに、のれん分けして、 そこでLunchもやるんですって 今度行きましょうぜ(≧∇≦)/

冷奴

今日も天気は良かったし 気持ちいいですねぇ(≧∇≦)/・野菜と豚肉の蒸し煮 ・冷奴 ・生桜えび今日は冷奴にキムチを乗せて食べました。私は冷奴は嫌い。 プラス、冷奴に醤油&生姜&おかかは、嫌いです。冷奴の時は、 塩&コショウ&オリーブオイルにしたり 熱…

ありがと(^_^)v

今日は、ありがとm(__)m お話して、心のもやもや、吹き飛ばされました(≧∇≦)/ おしゃべりは、大事ですね。 また、今度はボウリングに行きましょう(*^_^*)帰りは歩きましたで〜 結局何分ぐらいかかったんやろ。 スタートしたとき時間見ておいたのに 忘れてしま…

(≧∇≦)/

今週金曜日に●ンビさんに、行きますで〜 今日は、その予習をやりました。 ソフトのダウンロードで ちょっとややこしい部分があって、 自分ではできなかったんですけど、 今回やってみて、それが、わかりましたわv(´∀`*v)ピース って、今までわかってなかった…

日曜日〜

某所の例会に行きたくなかったけど行ってきました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ 早く帰りたかったので、 予定が入ってる〜〜〜って抜け出しました。 まぁ、嘘も方便(^_^;)・新玉ねぎと豚肉のソテー ・サラダなど

またお寿司(^_^;)

帰ってきましたで〜 で、昨日のお昼はお寿司だったのに、 今日は、またお寿司(*´σー`)エヘヘ (100円の回転寿司だよ〜ん) 夕飯作るの面倒だったのと、 今日は「7」chanが夕飯は家で食べるというので それなら、車に乗せてもらって、外食しようということにな…

実家っす(≧∇≦)/

お昼は、恒例のお寿司を用意してくれました。おしい! イクラがなかった(^_^;)あ、ハマチもなかった(T_T)

明日から〜

明日から「4」kunの実家に行きます。 雨みたい…(T_T)・鮭のムニエル ・こんにゃくを醤油に漬けて焼いたのん、おいしいよ

今日は〜

暖かくなったね〜 でも、朝夕はまだちと寒いですね。 夜は・・・ 昨日は、エアコンを、 今日は、床暖つけてます(汗)・チヂミ ・焼き野菜

行ってきました(^^)

本日お休みで、 ずっと気になっていたところに、 お参りに行ってきました。1年に一度は、必ずお参りに行くんですけど 今年は、まだ行けていませんでした。今日は、「4」kunも私もお休みだったので、 やっと、行ってきました(^_^)v年齢を考えると、先が見え…

お弁当日〜

1週間に1回だけだから、楽しみです(^_^)v 今日はビールなしの夜会議。 決算が近づいてきてるので、いろいろ大変なんですけど、 私の気持ちは、冷めてます。 もう、なんで私がこんなことやらなきゃいけないの…って ほんまに、後悔してます。でも… 他にやる…

テスト

テストだよ〜〜8.1に上げたら、ブログの設定も 変わってしまったみたい…★・★・☆・★・☆・★・☆・★テスト完了。 ↑ちゃんと、保存されていた(^_^)v★・★・☆・★・☆・★・☆・★今日は1日、某会計に専念してました。 いっぱいお直しがあったので、 頑張ってやり直…

まとめて〜

パソコンメンテナンスで初期化して、復活です〜 ついでに、8.1になりました。まだ使い慣れないです。 単語登録はバックアップを取るのを忘れたので 最初からやりなおし(´;ω;`)ウッ… 忙しくって、ブログアップできませんでしたけど 夕飯の写メだけは撮っ…

1日バタバタでした

昨日締め切りの某所への決算報告書。 昨日出せなかったので、今日朝一番で郵便局に飛んでいきました。 あ、自転車で行きましたけど。そしたら、郵便局からの帰りにS女史から電話〜 「●●入れるの忘れてた…」ってm9っ`Д´) ビシッ!!郵便局で、速達で窓口に出し…

1つ終わった〜

1つ終わった〜 なんとか、ごまかしたけど 大丈夫かなぁ(__;)提出日も過ぎてしまったわ(¨;) ま、しゃぁないわヾ(´▽`;)ゝエヘヘ・ゆでた鶏ささみ ・若竹煮 ・ナス&こんにゃくの田楽 ・ししゃも

退院早々…

もめてまっせ〜 実家がm9っ`Д´) ビシッ!!もう、私としては「しゃあないですわ」しかありません。私としては、 八方美人 で・・・いつもいるんですが、 私も疲れたんで・・・ ちょっと姉の味方をしたら、 父が余計怒ってしまったようです。 昨日の夕飯!!!・ナ…

退院です〜

父が退院しました。 あとは、経過観察です。今日は様子を見に行ってきました。病院で、疲れたようです。 普段、ちょっと昼寝〜というのは、ありましたが あまりぐっすり寝ることはありませんでした。 でも今日は、午後からぐっすり昼寝していました。これか…

バタバタしました

会計の決算、 甘く見てましたなぁ。 大変ですわ。今さらながら、複数の会計を引き受けたことを 後悔しています(>_ と、U氏にメールしたら 「コメントできません」と返ってきましたm9っ`Д´) ビシッ!! ・ビーフン ・刺身こんにゃく ・もやしのおひたし

実家に行ってきましたがな。

明後日退院できるそうです。 でも、実は、微妙な検査結果でした(__;) 細胞診では、悪性だったようですけど 今のところ、全部取れたそうです。 まぁ、早期発見ということみたいです。 今後は、経過観察です。 定期的に検査に行くそうです。 まぁ、良かったん…