1日バタバタでした

昨日締め切りの某所への決算報告書。
昨日出せなかったので、今日朝一番で郵便局に飛んでいきました。
あ、自転車で行きましたけど。

そしたら、郵便局からの帰りにS女史から電話〜
「●●入れるの忘れてた…」ってm9っ`Д´) ビシッ!!

郵便局で、速達で窓口に出したから
返してもらいに行きました。
そしたら、もう消印が押されていて
無効になってしまいました。

でも、仕方ありません。
このまま出すわけにもいかないので。
自腹で郵便代、ボツにしましたがな。

そこからが大変・大変・大変〜
そりゃ大変だったんですけど、
何が大変かって、説明は割愛します。

おかげで、午後からは、いろいろ調べたり、
でも調べたこと間違ってるんやないやろかって
いろいろ悩んだり、
また別の会計で、「いっぱい間違ってまっせ〜」って
メールが来たり。
なんか、どん底の1日でした。

でも、お昼ごはんは、友達と一緒に食べたりして、
まぁ、楽しい時間もありましたけどね\(^◇^)/

今日のお昼ごはんは、これです(^_^)v
以前に、スカスカボーンさんとも一緒に行ったお店です(*^^)v


このカップが素敵ですねぇ(=^0^=)にこ

夕飯は、「4」kunが飲み会だから
ちょっと、気楽に〜

・新玉ねぎのお好み焼
半額のぶりとろ
・サラダ