今日は〜

疲れたり、楽しかったり、
まぁ、いろいろですv(*^_^*)v イエイ

今日は、2回洗濯しました。
とにかく量が多い。

で、干そうと、洗濯機を開けたら…
なんと、紙おむつが入っているではありませんかm9っ`Д´) ビシッ!!

そう、紙おむつを捨てるのを
洗濯機に間違って捨てたようです(´;ω;`)ウッ…
(私ではないと思うけど…)

仕方なく、再度洗濯して、
あとは、乾いていから、コロコロで紙を取りました。

そんな間違いをする、お嫁さんを
かわいいとか、面白いとか思ったりします。

でも、そのわりに、性格が、きついところがあるんで、
ちょっとムカツクことあるんですよ。
ほんまにσ(^◇^;) フキフキ ""A^^;

↓昨日のごはんです。
まぁ、某100円寿司を買ってきたんですけどね。
量が多い(;^_^A アセアセ…

そして、今日は、プールに行くのに(私と、mago4はお留守番)
お弁当、作りましたで(^。=)ノ☆パチパチパチパチ


今日の夕飯は、おそうめんでした。
12束、ほぼ完食でした。
(写真なし)