2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた〜〜〜\(^◇^)/

暑いからっというのもあるけど 疲れたわ(;_;)いろいろ良くしてくれているんだけど やっぱり、自分の家でないとしんどいね。 歳のせいか、自宅以外の場所って 余計疲れるようになりましたわ(__;)昨日のお昼ごはんは、恒例のお寿司そして、今回は トンペイ焼き…

歯医者終わった

今日の午前中は歯医者だったのに… 昨日までは覚えていたのに、 今朝から、眠いなぁって お昼ごろまで寝てしまって、 さぁ、買い物に行こうかと準備していて 思い出しました(;^_^A アセアセ…慌てて歯医者へ電話。 明後日に変更です。 明後日は、「4」kunの実…

1週間終わった(^。=)

今日は父が帰って行きました。 父には、また、しんどい生活になるのだと思うと 心は痛みますが、 でも、やっぱりホッとします。今日は、賑やかな1日(いや、半日)でした。 父を迎えに来る、姉夫婦にくっついて 姪っ子一家もやってまいりました。 A潮ちゃ…

今日も講座です

Fの講座でした。 私は補助だったので、気が楽でしたが。お昼ごはんは、私のお弁当と、父のお昼用と 両方作りましたっさv(*^_^*)v イエイ写真は、私の分のみです。夕飯は・塩鮭 ・豚バラ大根 ・小松菜としめじのお浸し ・お味噌汁 さ、明日でお務め終わりですε-…

丑の日違いますけど

どうも父は、うなぎが食べたかったらしいです。 土用の丑の日は、22日で、うちには来ていたんですけど、 最近高いうなぎを、私たち夫婦は、 2人で食べようぜ〜ということで 父が来る前に、食べてしまっていましたm9っ`Д´) ビシッ!!そしたら、うなぎが食べた…

飲み会だぜv(*^_^*)v イエイ

今日は、久々に飲み会です\(^◇^)/ なので、父は1人お留守番m(_ _)mちゃんとご飯は、作って行きましたっさ(^。=)ノ☆パチパチパチパチ・牛肉とエリンギ炒め ・卵豆腐 ・もやしのナムル

夜は疲れたぜ

女性の話って、おもしろいなぁと 自分ながら思ったのでした(¨;)そして、おじいさんのお話もね。 頑固だし(●`ε´●)昨日、また、あの件についてお話に行ったわけですが、 なんとなく、話が論点からずれていく… ずれていくのが、わかるけど、 私も元に戻せな…

ふ〜っ!!!

今回は、散歩も行かず、 じ〜っと家でいるから、しんどいわ(/_;)・鶏肉の塩麹漬け ・野菜スープ ・玉子豆腐 ・豆苗のお浸し

頑張ったよ〜

朝、早くから起きました。 なので、今日1日眠かったですわ(/_;)帰ってからだらだらと寝たり起きたりゴロゴロしたりでした。今日は、お弁当3人分作りましたで〜 父は、1人お留守番でした ・キンメダイの煮付け ・海老しんじょう ・キャベツ&大葉 ・ニラ玉…

迎えに行って、帰って来ましたで(^^)v もちろん、選挙にも行きましたしねv(*^_^*)v イエイ今日は、天ぷらです。 4人分だし…めっちゃ揚げましたわ。 暑かった(ふぅ〜〜)

明日は選挙だ

なんとなく作りたくなって、 お弁当作って、Fの講座に行きましたでv(*^_^*)v イエイ明日から父が来ます(^◇^;)夕飯は、土用の丑の日よりは、ちょっと早い目に(^^)v

今日は終業式やで〜

明日は、またまたFの講座です。 そして、月曜日は、H市の、最後の講習会ですねぇ。 ・ハモです、季節のもんです。 でも、やっぱり冷凍の味です。 ・焼き野菜 ・肉団子のスープ

夕飯は〜

午前中は手話サークル ちょっとうるさいおばさん、来てる(;_;) 案の定、口出ししてくるし(●`ε´●)午後からは、O阪市内へ会議 これもまた、いろいろいろいろ(;_;)でも、終わったあとは、 今有名な、パンケーキのお店に連れて行ってもらいました。 昼間は行…

今日は〜

暑かったけど 駅までの往復歩いたっさ(^。=)ノ☆パチパチパチパチ痩せてくれ〜〜〜・かぼちゃ&ミンチの煮物 ・油麩入りのお味噌汁 ・春雨サラダ ・しょうがご飯

火曜日〜

そろそろ、来週のH市の講習会の 準備をしなくっちゃ。 今回は、楽しくできそう。 でも、それでも、準備はちゃんとしておかないと。がんば!!!他人丼&お吸い物とか〜プラスサラダでしたv(*^_^*)v イエイ

眠いなぁ

眠いですわ。 今日は月曜日だから、お弁当の日だけど 45分の寝過ごし(__;) バタバタと作って、間に合いましたけどね。 朝、起きれませんわ(´;ω;`)ウッ… 今日の夕飯は、おそうめんがメインです他には、カラスガレイのみりん漬け焼きとかね(^_^)v 昨日は、餃…

あ〜ぁ…

手話サークルの方が、突然亡くなられました。 心臓の手術をされて…はっきり言って手術ミスのようです金曜日の夕方、お仕事が終わって、 友だちからそういうメール入ってて、 私代表やし、みんなに連絡しなあかんし、 お供えのお花とかどうするんやろうとか、…

お仕事2連チャン

明日&明後日は、 2連チャンで1日じゅうお仕事です(/_;)・スペシャル野菜炒め(スペシャルとは目玉焼き付きのこと) ・さらわの味噌焼き プラス ・お味噌汁

交流会

手話サークルの交流会でした。 私は、きょうほど、 メールでの確認が必要だと思ったことはありませんでした。こちらからの参加は16人と伝えました。 場所を聞いたら、先方が 「Rポール4階の大研修室」って確かに言われました。 「4階ですか?あの奥の広…

暑い暑い

暑いっすよ〜〜〜 めっちゃ暑いっす(´;ω;`)ウッ…まぁ、そう言ってもしゃあないんで がんば∩(*・∀・*)∩ファイト♪ ・玉ねぎとコンビーフの炒めもの ・わかめサラダ ・ひじきの煮物(BY ION)そして、今日は自力で作りましたっさv(*^_^*)v イエイ・冷や汁です(^_^)v

終わったよ〜

終わった〜っさ(^_^)v いや、まだまだいろんなことは、続きますが、 とりあえず、自分の中で、一区切りです〜 なんだか、うれしい\(^◇^)/ 今朝は、起きれなかったわ(;_;) 月曜日だからお弁当2つ作らなきゃいけないのに 30分遅刻(´;ω;`)ウッ…でも、が…

(→o←)ゞあちゃー

とうとう、熱出ちゃいましたがな。 なんか、午後からしんどいなぁと思ってたんですけど。幸い明日は、手話サークルだけだから、休めるし、 明後日、明々後日のお仕事までには、 治るだろうと思いますけどね。疲れたんでしょう〜(;_;)今日は、夕飯作ってませ…

7月ですなぁ

今日は、おやすみでしたけど、 家にこもって、いろんな準備をしてましたっさv(*^_^*)v イエイ明日は、久しぶりの現場です。 最近、現場に行ってないので ドキドキですわ〜 でも、明日の現場は、某学生さんの支援で 私の好きな現場でもあります(^。=)★今日の夕飯…