あ〜ぁ…

手話サークルの方が、突然亡くなられました。
心臓の手術をされて…はっきり言って手術ミスのようです

金曜日の夕方、お仕事が終わって、
友だちからそういうメール入ってて、
私代表やし、みんなに連絡しなあかんし、
お供えのお花とかどうするんやろうとか、
他の役員さんに相談しながら、みんなにもFAXで知らせて、
金曜日は、7時頃帰ってきて
ご飯の準備もできずに、バタバタしてました。

そしたら、うちのおっさんが
「何を1人でバタバタしてるねん」て言いやがるんです。
これ、めっちゃ腹立ちましたで(`ヘ´) プンプン。


土曜日は、お通夜、日曜日は告別式…

告別式1時からと聞いていたので
そのようにみんなにも知らせて
12時過ぎに、会場に着いたら…
もう終わっててん(゜o゜;え〜〜〜〜っ

11時からやってんてm9っ`Д´) ビシッ!!
11時と1時と聞き間違ったらしい(´;ω;`)ウッ…

お通夜で、普通は、告別式の時間とか言うもんやけど
それは、なかったし、
そしたら、シティホールの人
「入り口に貼ってたんですけどね」って(●`ε´●)

お通夜に参列した13人、
誰も気づけへんかってん。

亡くなった方や家族の方には、申し訳なかったけど
気持ちだけ、伝わったかなぁ。
「あんたら、相変わらずやなぁ、しゃあないなぁ」って
きっと天国で笑ってるやろうな。