2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来た

うちは、来ました。 夜の10時頃。 で、荷物降ろしているうちに、 mago1&2は、寝させています。 挨拶の間もなくです。 せめて、せっかく久しぶりにおばあちゃんに会ったのだから 少しぐらい、お話して寝かせてもいいんではないのでしょうかね。そんなわ…

雨だよ(;_;)

この時期、雨だと困ります。 H市駅の●ONに買い物に行けません(;_;) ●インズにも行けません。 注連飾り、まだ買ってないよ〜〜〜 冷蔵庫を掃除しました。 賞味期限切れのもんは、捨てました。 ドレッシング4つぐらいあったん、 3つは賞味期限切れてるねん…

今日は〜

一昨日の給料日、銀行に行けなかったんで 今日行って、おろそうとしたら・・・ 手数料108円要るって(;_;) 「4」KUNへのお小遣いも渡さなあかんし しゃあないから、払いましたけど・・・ もったいないなぁ 寄せ鍋だ〜い

ややこしいぞ〜

なんだか、ややこしいことになっております。 なんのことかって、あまり言えないので、言いません^^; 会った時に聞いてください、って 今度会う頃には、忘れてるかもしれません(*´σー`)エヘヘ 「4」kunの実家に行ってきましたで〜〜 今年度のお役目、ひとまず…

息子ん宅はクリスマス

楽しかったね(●^o^●) 息子ん宅も楽しかったみたいよ(≧∇≦)/ 夕飯は、普通のごはん ・鯖の塩焼き ・キャベツ&豚肉の生姜焼き ・田楽こんにゃく

クリスマス〜

我が家は、今日は クリスマス&冬至 ゆず湯に入って、かぼちゃはスープにして いただきました(*^_^*)

2連チャン

忘年会2連チャンでした。 無事に終わって、仕事納めで、 あとは、精神的にはのんびり〜です。 日曜日は〜〜〜 そして月曜日です 手書き「●く」の忘年会。 みなさん、あんまりお飲みになりません。 お料理も、少なめ(;_;)

maron1号は直った

maron1号、修理しました(≧∇≦)/ やっぱ、チャリがなかったら不便です。 今日も、忘年会のあと、できたら ★ONに行きたかったなと思ったりです。いやいや、送り迎えをしていただいたんだから 助かりましたしね。 チャリ屋さんに、maron1号を取りに行ってか…

寒いよ〜ん

「4」kun、調子悪くって、会社休みました。 急に寒くなると、よくこうなります。 風邪の引き始めかな。 熱は、無い、でも、めまいがするんですって。 会社休んで、1日寝たら、 夜には、良くなったみたいです。いやですねぇ、環境の変化に ついていけてない…

仕事納めよん(≧∇≦)/

今日は、今年の仕事納め(*^_^*) ちょっと早い目ですけど、終了です。 寒い1日でしたが、 Y川を超えて、行ってまいりました。 あとは、忘年会を3回残すのみ(*´σー`)ウフフ ・八宝菜 ・もやしのおひたし ・昨日の残りの豚まん

ホホホ〜

ネット注文したのが、不良品だったので 返品しました。 返品先の住所を見て、思わず反応しました^^; そして夕飯です(*^_^*) 今日は、午後からお仕事。 想定内でに1時間延長。 夕飯作るん面倒だったから 蓬★のぶ〜たまん&餃子です

終わった(●^o^●)

疲れがたまると、こんなもんでしょうか。やってることに、ミスが多い。 その時は全然気づいていないのに、 あとで見ると、間違っている(・・;) メールで受講生にサークルのメルアドを教えるのに Bンビさんのメルアドは、H女史のメルアドを お伝えしたんだ…

しんどいなぁ2

明日で終わりだ〜〜〜 でも、明日も大変(;O;) ★養成のことも、言わなあかん(・_;) はっきり言って、よう知らんねん。 しかも、●くPには、あんまり★養成のこと 関心ない人ばっかりやし。 嫌やなぁ・・・ 今日も なべよ〜〜なべなべ(≧∇≦)/今日は、大根鍋っち…

ちゃりこchan仲間入り

ちゃりこchan買いました。 サイクリング用です。 まだ写真撮ってません。 ちょっといいやつです。 ほんまはそんなの要らなかったのに・・・ A自転車屋とか、D自転車屋で売ってるのでいいのに なぜか、「4」kunがネットでいいやつを選んでくれました。 で…

終わった( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

終わった、終わった。 さ、あとは、修了式。 まぁ、今回は、いろいろな面で 決意をさせてくれた講習会でした。 さ、退会に向けて、頑張るぞって何を頑張りまんねん。 ・てんぷら ・きざみうな丼

嫌やなぁ

嫌やなぁ・・・ 明日の講習会嫌やなぁ・・・ とずっと思いながら でも、飲み会は楽しんできました。

明日は〜

明日は、手話サークルのクリスマス会でっす(≧∇≦)/ まぁ、楽しみです。 そして、もう1つ、夜は忘年会第1弾です。 スカスカさんたちとも忘年会したいね。 って、わたしの都合次第・・・なんですよね? Bンビさんの忘年会行きまっせ。 そこで会いましょう(^^♪…

しんどいなぁ

講座続きです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 今週がピークです。 月・水・金です。 特に金曜日(;O;) でも、1つ1つ終わっていきます。 「○く」を辞める日も、1日1日近づいてきてます。 って、3月まで在籍しておこうと思ってるんですけどね(*´σー`)エヘヘ 楽しい日も嫌…

雨・・・

雨でしたが、手●に行きましたっさ(≧∇≦)/ 午後からは、銭太鼓の練習。 そして帰る頃には雨は上がってました(*^_^*) でも、行きは雨で、歩いて行ったから 帰りは当然歩きになりますわ^^;今日も運動しましたで(^^♪ノ☆パチパチパチパチ ・圧力鍋で作る コーラ肉じゃが…

今日も寒いよ

寒いねぇ・・・ 来週のNの花会、嫌やなぁ・・・ 現場実習や(・_;)

寒いよ〜〜〜

寒いですよ・・・ でも、実家に行ってきましたわ∩(*・∀・*)∩ファイト♪今日は、ただ心臓のエコーで 結果も入院してから、ということなので 何もなく、終わりました。 今日こそ、1人で来れたじゃん(●`ε´●) でも、おねえさま、お仕事だから 夕方まで父と一緒に…