終わった(●^o^●)

疲れがたまると、こんなもんでしょうか。

やってることに、ミスが多い。
その時は全然気づいていないのに、
あとで見ると、間違っている(・・;)


メールで受講生にサークルのメルアドを教えるのに
Bンビさんのメルアドは、H女史のメルアドを
お伝えしたんだけど、
なぜか、その横に、私のアドレスもくっついていた。

そして、その下には、●unaの私のアドレスが
ちゃんと入っている・・・

全然気づかないで、
そしたら、あとできたH女史のメールに
アドレスが訂正されて載っていた。
なんでやろ、って見なおしてみて初めて気が付きました。

なんで、こんなに気が付かないんだろう・・・
これももしかしたら、認知症の始まりなの(?_?;)

私は、最後のおべんとう!!


鍋焼きうどん&鮭の塩焼きほか