2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から9月だぜ

お休みだけど、ちょっと運動したくなって K里園あたりまで、歩いて行きましたっさv(*^_^*)v イエイ約2時間です。 歩きましたよオッホンv(*^_^*)v イエイでも、疲れましたわ。 ちと、足も痛かったわ(/_;) 今日の夕飯は、また焼き野菜です。 ・鶏唐 ・焼き野菜…

夕飯2

昨日、行ってきたお料理教室で作った カレーハンバーグドリアを 早速今日の夕飯にしました(^_^)vおいしかったよv(*^_^*)v イエイ 左側は、2つ作ったハンバーグのうちの1つ ただの、ハンバーグカレーソース。 真ん中が、ドリア 右側は、目玉焼き和洋折衷で、…

夕飯〜

グリルで焼きました(*^^)v焼く前〜 ↓焼いた後〜 今日の夜中から朝5時まで Yもと新喜劇の「朝まで生新喜劇」〜 多分、寝てしまうやろうからビデオ予約しました(^_^)v

なんだか気が重いぞ〜〜〜

明後日&来週は、Fの研修会。 これが、またいろいろもめてね。 特に来週の分。 表立ってもめてるわけではないけど、 なんか、いろいろなこと決められなくてグズグズしてます。 こうやって、お世話するほうに回ると ただ、参加だけする人たちを恨めしく思っ…

行ってきたッサ〜

父の病院の付き添いでした。 今回のは、3月頃に手術した 膀胱の腫瘍の分で、 再発しないかの検査です。 とりあえず、今のところ大丈夫だそうです。 で、次は3ヶ月後です。朝早かったので、眠いです(-_-;)ではではおやすみです(つ∀-)オヤスミー

おやすみだった

今日は、おやすみ〜 そして明日は、父の病院の付き添いなので行ってきます〜 朝、早いです。 で、夕方には帰ってこれそうです(^^♪そして、今日もお弁当日(*^_^*)今日、帰ってきてから ポテトを入れるときは、ケチャップをつけて〜 というリクエストがあり…

久しぶり〜〜〜

月曜のお弁当日、 数週間、お休みだったけど、 また、今日からふっか〜〜〜つです。 しかも、今日、明日と2連チャンです。 今日は、久しぶりに「●くP」の練習会に行きました。 でも、やっぱりやっぱり 「ここは合わない」と思ったのでした。講座が終わった…

お休みだったv(*^_^*)v イエイ

朝から涼しかったんですけど 夕方からえらい雨でしたねぇ(/_;)1日中、時間があったのに 何もせずに、ただぼ〜っとしてました。 もったいなかったけど、 まぁたまには、こんな日があってもいいでしょうv(*^_^*)v イエイお好み焼きほか、ちょっとだけ鉄板焼き〜

なんとなく・・・

お盆が終わって、慌ただしい日常が終わって ホッとしてますけど これからが、●約関係でいろいろあって なんとなく落ち着かない日々です。いろんな講座が目白押し。 いろんな問題が目白押し。 ふ〜〜〜っ!来月、mago2の運動会に行きます。 それを楽しみに、…

お仕事終わった〜

無事「●くP」の現場終わりました(^_^)v ついでに、いつか一緒に行ったお店で、 ランチしてきました(^^♪ 夕飯は〜 ・太刀魚の塩焼き ・麸の卵とじ ・もやし炒め色が悪かったなぁ。 赤と緑がなかった(-_-;)

眠かったネムイ(´・ωゞ)

手話サークルから、さっさと早く帰ってきて 家でぼーっとしてたら寝てしまいました。でも、まだまだすっきりしませんが 明日は、ぴょんぴょんです。 がんばろっとv(*^_^*)v イエイ ・麻婆春雨

打ち合わせだ〜い

ネムイ(´・ωゞ)なぁ!!今日は、朝から講習会の打ち合わせ 午後からは、明後日の現場の打ち合わせで なんだか、疲れました(-_-;)現場の打ち合わせ、 前ロールチェック中に寝てしまいましたahaha〜 S民大学の打ち合わせ 私の都合もあるから、合わせてもらったんだ…

行ってきた

いろいろ大変でした。 地域性の違い? 育ちの違い? などなどで、いろいろ違和感のある告別式でしたけど とりあえず終わりました。田舎の人って、あんな感じかなぁ いとこ1は、ずっと田舎で育ってるからか 人に挨拶することとか、礼儀とか、 人前で挨拶した…

やっぱり…

今日の帰りに、IONに寄ったついでに フォーマルウエアを見に行きました(^_^)v そしたら、スカートだけも売ってました。 なので、買ってしまいました(^_^;) 一回り大きいのを買ったので・・・ しばらく大丈夫そうです(๑′ᴗ'๑)エヘヘღこれからダイエット、頑張りま…

伯母ちゃんありがとう…

ずっと容体が悪かった伯母ちゃんですが 今日亡くなられました。明後日の告別式に行ってまいります。というわけで、明日は大丈夫です。 明後日は、情報保障の予定が入っていましたが ちょっといろいろあって、嫌やなぁと思ってたので お断りできました(^_^)v…

帰った帰った(*^^)v

無事に、ケガもなく、帰りましたわv(*^_^*)v イエイ 港に行くまでに、突然の雨とかで、大変でしたけど フェリーに乗る頃には、雨はあがって穏やかに〜(^_^)vこれは、瀬戸大橋(^^♪

賑やかでっせ(^^♪

まぁ、たまには、いいもんですけどね(^_^;)姪っ子も子どもを連れてきて mago1〜4号+asa潮chan1号+2号 大人は、「7」chanの彼氏も入れて6名 総勢12名です。我が家にこれだけの人数が集まったのは初めてかも(^_^;)お昼ごはんは〜 夜はピザです 本当は…

帰ったv(*^_^*)v イエイ

私自身は、台風の影響は、ほとんどなかったです。 大雨も夜中だったし、四国、兵庫辺りを通過の時は H島のほうは、全然影響なく晴れてたし。 なんと、普段の行いの良いことでしょうホッホッホッv(´∀`*v)ピースというわけで、帰宅して 賑やかにしとります。

行くで〜

新幹線が動いてる限り、行きまっせ〜〜〜(*^^)v ・漬け牛肉の焼いたのん ・サラダ ・冷奴

腹立つわヾ(*`Д´*)ノ”

もう腹立つことだらけです。 だからといって、腹立てててもしゃぁないし 別に私の人生にとって、ほんの一握の砂ですので あんまり気にしてないんですけど、 なんで、そんなに我慢できるのって 嫌味とも取れるメールが・・・(●`ε´●)メールで怒ったってしゃ…

今日は〜

朝一の映画だったからか、空いてました(^_^;) 10人ほどかな?終了後は、帯を求めてあちことへv(*^_^*)v イエイ3点セットだと、いろいろな帯がありますけど 単独では、少なかった(-_-;) ・炊き込みご飯 ・イカシュウマイ ・温泉卵 ・ウインナーと玉ねぎの炒め…

今日は〜

あじのお刺身があったので、 今日は、また、たたき&お寿司でしたヽ(=´▽`=)ノ ほかには、冷奴&レタスとベーコン炒め

夜の会議〜

夜の会議のため、 ちゃ〜んと夕飯を用意していきましたよ〜 今日は昼間家にいたのでね(*^^)v オムライス&いろいろ

無事に帰った〜〜〜

帰りました(*^^)v まず、W歌山のおばちゃんとこに行って 実家に無事に帰りましたっさ。今日も、私はお仕事だったんだけど 「4」kunがお休みだったので T王寺まで「4」kunに送って行ってもらって、 特急に乗せてもらいました(*^^)v「4」kunにも感謝です…

明日だ〜〜〜

あれだけ、W歌山まで行く、 「今日行く、明日行く」と大騒ぎしてなんとか収めたのに 今日になって、 明日、行けるかなぁ、足痛いなぁと言い出す始末(●`ε´●)でも、きっと行くと思うけどヾ(*`Д´*)ノ"今日は、朝から夕方までお仕事だったので お昼ごはんに…

お・す・し♪♪♪

今日は、父のおごりでお寿司でっす(^^♪ノ☆パチパチパチパチ 「7」chanも来て、賑やかに夕食です。 賑やかっちゅうのはいいもんですねv(*^_^*)v イエイ 楽しいです(^^♪