久しぶり〜〜〜

月曜のお弁当日、
数週間、お休みだったけど、
また、今日からふっか〜〜〜つです。
しかも、今日、明日と2連チャンです。


今日は、久しぶりに「●くP」の練習会に行きました。
でも、やっぱりやっぱり
「ここは合わない」と思ったのでした。

講座が終わったら、辞めようかな、
今年度で辞めようかなって
(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ 実は、私も思ってるんですわ(;一_一)

去る者追わずです〜〜〜
(●約▲記は、辞めませんで)


それと、この講座に非協力的の手書きチーム。
これも、面倒です。
「●く」の体質を垣間見ました。
「しゃあないから協力したるけど
私らには、なんのメリットもないんやで。
なんで協力しなあかんの、めんどうくさいなぁ」
という気持ちが、ありありと表れています。

たったの3回やん。
3回だけ、頑張ってあげるよ、って思えんの???
同じ●覚○シ者を支援するH市でのサークル同士、協力してあげよって思えんの???

ボランティア価格ですけど
お手伝いに対して、お金も支払うんやし。


こんな気持ちでいたら
普段から人の支援なんてできませんで・・・
手書き「●く」に、未来はないなぁと思ったのでした。


そやけど、私は絶対に手書きサークルは、辞めません。
パソコンのほうは、辞めても手書きは辞めません。
不思議ですねぇ。