2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から8月〜

暑いですぅ(/_;) ほんまに、暑いです(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! さ、それでも頑張っていきましょう(●^o^●) 最近のお気に入りの方です お姑さんとお嫁さん、仲良いですよね。 なんか、とっても素敵です。 ここに、あのU樹里さんもいるんですよね。 うら…

7月30日〜

7月30日です。 7月も明日で終わりで、いよいよ本格的な夏です。 って、もうすでに、本格的な夏を迎えてますけど この暑さ、ほんまにいつまで続くんでしょうか。 この暑さに、脂肪だけ溶けてくれる なんていうことが起これば 我慢できますけど 逆に、しっか…

髪切った(≧∇≦)/

やっと切りました。 少〜しだけ短いめに。 そして、今日はプレミアムフライデー〜 とは、特に関係ありませんが、 夫がお仕事早くに終わりそうなので ビアガーデンに行ってきました。 ビアガーデンには、あまり良い記憶がないのですが 今日は良かった〜 さす…

大変ですけど・・・

議員さんともなれば、いろいろ大変ですけど・・・ それなりの言動、行動はとっていただきたいものです。 今日は、バタバタとお2人辞めちゃうし、 1人は、またもやスキャンダル(/_;) 発言問題も大きいけど、 やっぱり、それ以前の問題、 人間として、責任の…

交流会〜

本日も手話サークルの交流会でした(^^♪ H女史と一緒のグループでした。 楽しかったよ〜んv(´∀`*v)ピース H女史は別ブログ見てるのかしらん(・・; そういえば、以前にお教えしたことあるわ、 まだ見てらっしゃるのかしら。 今日、「写メ撮るね、顔は消すから…

実家に行ってきました

暑い中、夫の実家に行ってきました(^^)ノ☆パチパチパチパチ 本当は夫も一緒に行く予定でしたが お仕事が入ったため、1人で行きましたっさ(≧∇≦)/ まぁ、お仕事なんでしゃあないんですけど なんか、帰ってきても 「あたりまえ〜」感があって 1人で行ってもらって…

女子会でしたの〜

派遣現場の少ないサークルなんだけど それだけに、いろいろ問題山積みです。 その相談を兼ねての女子会。 いったい「●く」はどうなるでしょうか(・・; そして昨日会ったH女史さま (N市の方ね) もう、PCのほう、辞めるって おっさってましたよ。 きっとス…

銭太鼓〜

今日は銭太鼓のお稽古日でした〜 今回は都合で、Rポールで練習です。 夕食は〜 ・ごんぼ汁(これってH市の郷土料理です) ・エビと枝豆の湯葉巻き(冷凍です) ・釜揚げしらす(これおいしい!!) ・ミートビーンズ(広報誌に載ってました)

昨日のランチ

昨日は、チャリのチェーンが外れるという トラブルがあったものの、 おいしいランチを食べてきました。 チェーンが外れたのは11時20分ごろ〜 A部さんの告別式中ですねぇ。 告別式に行かずに、ランチに行って、お見舞いも来ないしって A部さん、怒ってたの…

チャリ〜

昨日チェーンが外れて、修理に540円かかったって 夫に言ったら、 え〜、お金取られたんかって。 夫はわりとなんでも直すことができるんで 職場のおばちゃんのチャリのチェーン外れたのん 直したって。 540円もらえば良かった〜だって(^_^;) ・Aートタウンで…

合掌

手書きの大先輩がお亡くなりになられました。 今日は、お通夜(神式なので玉串奉奠というらしい)でした。 神式で中に入ってのお通夜は初めてだったので、 (ずっと以前に、参列したときは、 人が多かったので、中に入れなかった) どれも、初めてみるもの・…

1つ終わり

今日&明日は、ちょっと忙しいです。 特に明日は・・・ で、私の苦手なY女史。 (また苦手な人が増えましたで (-_-;) 前から苦手でしたけど、 今日またその気持が強くなりましたわ (☆`△´)ゞビシッ! ) 明日も一緒です。 嫌やなぁ・・・ ・豚肉の玉ねぎおろ…

昨日は打ち合わせ兼飲み会

土日の打ち合わせです。 飲み会つきでやろうって言ったら それは、でけへんで・・・と真面目な大先輩に言われました。 え〜〜〜っ、できるやん(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! でも、言ったもん勝ちです。 少し早い目に集合して、打ち合わせして それから飲み会で…

交流会よ(^_^)v

今日の交流会も、楽しかったわ〜

お休みでした(^^)

今日も1日、おやすみでした(●^o^●) おかげで、日曜日の準備は、なんとかできました(≧∇≦)/ あとは、もう一度、見直しですね。 頑張りますわ(^^♪ ・鯖の塩焼き ・切り干し大根サラダ ・ゼリースープ ・なすとかしめじ、ズッキーニの炒めもの

眠かった〜

銀行さんと夫がお話あるっちゅうんで 銀行まで私もついていってお話聞きましたけど・・・ まぁ、難しい話で、寝かけてしまいましたわ(-_-;) 銀行の担当のお兄さん、 お話が長いんで、 なんか、2時間以上も銀行にいました。 夕飯は、ちらし寿司です。 ついで…

お休みですよ〜

実は、最近、現場少なくなりました。 明日の現場はOKで〜すって出したけど 可能な人が多かったので、 却下((*´σー`)エヘヘ)されたみたいで、 明日もおやすみです(^^) ただ、金〜日の3連ちゃんの準備をしなければいけないので ちょうどお休みで助かりますけど…

某練習会へ〜

年間スケジュールを見ると 練習会の参加がなかなかできないんで、 予定の空いた今日、 急遽参加することにしました。 一応、コーディネータさん(H女史)に 「今日参加します」ってメールしたら 「あら、どうしたの?」って 返事がきました。 参加するっち…

今日は〜

めずらしく、1日お仕事だったんで 夕飯は居酒屋メニュー(?) 簡単メニューです(^_^)v ・はも(夏です (^_^)v ) ・切り干し大根のサラダ(これ、おいしかった) ・ウインナー炒め ・枝豆&玉ねぎ揚げ天(手前の右側の写真は、水なす漬)

温泉〜

スカスカさん宅近くの 天然温泉に行ってきました。 「7」chan&5号と一緒にです。 新しくリニューアルされ、 食事とかは以前より充実したのではないかと思いましたわ〜 飲み物はフリードリンクだし(≧∇≦)/ 今度は、午前中に行って、 お昼ごはんを食べるのも…

交流会〜

手話サークルの交流会でした。 こちらのサークルさん、 うちのサークルより、高齢化を感じてしまいました(^_^;) そして夕食は〜 ・さわらの西京漬け ・キャベツと卵の炒め物 ・アスパラベーコン巻き ・刺身こんにゃく &お味噌汁〜

誕生日よん

本日、誕生日でした(≧∇≦)/ ●0代、最後の1年です。 その誕生日に、K朝鮮は、何をしてくれたんや〜〜〜 まぁ、何も被害はなかったですけど、 これはA独立記念日に合わせての攻撃ですなぁ ほんま、嫌な国です。 ・ハムカツ ・ズッキーニのツナボード ・コー…

夕食シリーズ4

また、ためてしまいました(/_;) 先日から忙しくなってきて、 さらに、先の予定を立てていると、 いろいろ気が重くなってしまってます(汗) でも、食べることは大事!!! ちゃんと作ってますで(●^o^●) まとめてアップです(≧∇≦)/ 今日は、夜の会議(まじ…