お休みですよ〜

実は、最近、現場少なくなりました。
明日の現場はOKで〜すって出したけど
可能な人が多かったので、
却下((*´σー`)エヘヘ)されたみたいで、
明日もおやすみです(^^)
 
ただ、金〜日の3連ちゃんの準備をしなければいけないので
ちょうどお休みで助かりますけどね。
 
最近、現場に行く人が増えてきたので
その点では楽になったかもしれません。
私の年齢とともに・・・
以前のように、忙しかったら
体がついていかないので、
ちょうどいいなと思っております(≧∇≦)/
 
夕飯は〜
 

 
・鮭の雪見おろし(●協の冷凍のんです)
・もやしのとん平焼き・・・というか、
 もやしのオムレツみたいな感じになりましたけど(^_^;)
・人参とズッキーニのマヨ味噌