2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の1日前

今日は、私は、玄関の掃除をしました。 「4」くんがベランダの、掃除をしてくれまして〜 きれいになりましたわヽ(^0^)ノやっぱり、協力し合うことは大事です(^_-)vブイブイッ ・カレイの黄金焼き ・水菜の煮物 ・鶏ささみの和え物 ・人参のきんぴら ・冷や奴 …

がんばったよ〜

今日は、1年半ぶりぐらいに、 窓&サン&網戸を拭きました。多分、前回やったのは、一昨年の年末の掃除の時だった気がする( ;^^)ヘ..きれいになりましたさ(^_-)vブイブイッ明後日から「嵐」ですぜ。 あ、珍しく掃除したから、ではなく、 ほんまに、「嵐」がやっ…

昨日&今日

ふ…(ため息です) 昨日の現場は、 過去最低の「でき」でした(^^;;; というのも、 遠隔でやったんです。どうも、マイクがうまくいかなかったようで 発言者の声が、イマイチわからない。聞こえる部分は聞こえるけど(あたりまえ( ;^^)ヘ..) 単語はわかっても…

もう(`ヘ´) プンプン。

私も、怒ってますで(○`ε´○)プンプン!!今日の資料 53人分の●ロール。 本当にこれ●ロールにしても、このとおりは絶対しゃべれへんで…でも、一応しときましょうか、 相方さんも、ようわからんようで 「このまま出してもねぇ、読み切れないやろうしね」 でも、…

終わった\(^^\)(/^^)/

突然お仕事入ったもんだから… そちらの準備に大忙しです(>_今日は、父を送っていく車の中で、 パソコン持ち込んで「●ロールの整形」やってました。 父が来たときの5大行事の残り2つ 今日クリアですv(^^)v 別ブログでどうぞ〜(^。^/)ウフッ 今日の夕飯は父と…

今日は…ちょっと気晴らし

午前中は、駅近辺まで散歩だったので 午後から、ちょっと気晴らしに、 ●ポールへ行ってきました。講習会用のテキストを、手作りするそうで そのお手伝いをしてほしいという連絡があったのです。普段の私なら「忙しいわ〜」と行かないことが多いですけど 今回…

今日〜

父も、限界ですねぇ。 「いつ帰ろう」って言いました。いやいや、「いつ帰ろう」ではありません。 最低日曜日までは居てくれなきゃ( ̄○ ̄;)!父が家に帰ったら、私も一緒に帰らなきゃいけないんですよ〜 1人で置いておけないし… というか、姉が1人で置いて…

少々お疲れです

歩き疲れのようです(T_T) 足が痛いそうです(/_;)でも、家でいても退屈! 外に出るなら、歩くしかない! というわけで、今日も出掛けました。 今日は家の近辺ですv(^^)v 今が季節の「藤」と、これからの「あじさい」ですこれは、「なんとかダリア」というので…

坂●龍※

お出かけ第2弾!!! これは、予定外です(^^;;;雨降ってるから散歩もできないし…●竹新喜劇のDVDを見せてたけど やっぱり退屈!!!うちは、車がないので雨で出掛けるのは大変。でも、「どこでも行くで〜」というので 出掛けました。 ↓ここです。行ったつ…

通り抜けv(^^)v

今日は、●幣局の通り抜けに行ってきましたよ〜〜〜 明日で終わり、 でも明日は雨らしい というわけで、今日はとっても混んでました(/_;)127種もあるというけど、どこがどう違うの?というのもあるし… でも、いろいろあってとってもきれいでした!!!ピンク…

1日目、平穏無事に〜

はい、無事に行って帰ってまいりましたV(^0^)父と私は、別に「犬猿の仲」というわけではないので 仲良くしております(^。^/)母がいたときは、 母のことで父がかなり神経質になっていたので あ〜だ、こ〜だとケンカになりましたが、 今は落ち着いており…

さ、明日だ〜

さ、いよいよ明日から一週間… がんばろっとv(^^)vそれが終われば… 連休には、息子達が帰ってくるらしい。 それを楽しみにしようっと(^ー^)ノ ・瓦そばですヽ(^0^)ノ ◎口県の●関の名物です。

楽しかった〜〜〜

今日は、楽しかった〜〜〜朝から、腹が立つメールが来てたりしたもんだから 気分変えられて良かったです(^。^/)ウフッ 良い食器も買えたし〜カフェオーレ、はまってます(^ー^)ノ早速作りました。 牛乳泡立てましたでv(^^)v近くに、こんなに良いお店があったのに …

今日もお休み〜

今月はお休みが多いですv(^^)v 今週は、実は…土曜日までお休みです。でも、来週一週間、父を預かるという大仕事があるので 今週は、のんびりします。 ・マカロニグラタン ・サラダ ・もやしのナムル ほかに、ししゃも&新タマネギのおひたし6,さま〜 明日o…

帰りました〜(^ー^)ノ

息子夫婦とは一緒に住まないのが良いです(^^;;; いろいろ考えの違いが出てきます。 特に子どものことについては、 意見の違いがたくさんありました┐('〜`;)┌mamaは、一生懸命になってます。 他の子に負けたくない!!! なんでも自分でさせたい!!! しっ…

入園式です(^_^)v

入園式…雨でした(>_ ほんと、今日は全国的に雨でしたもんね、 まぁ、こんなこともあるさ(*_*) 懐かしいですね、こんなのをみると… 実は私、幼稚園の先生になりたかったんです。 でも、いろいろあってあきらめました(>_なので、息子や娘の幼稚園の時にも 「幼…

magoに会ったよ〜

今日は、magoに会いに●島県▲原市までやってきました。 明日入園式です。 でも、明日は雨みたいですね(>_ しかも大雨とか… せっかくの入園式だというのに(;。;)大きくなってます。 ・たこ焼きです

春〜♪

暖かかったですねぇ〜お昼は、そばのY川河川敷へ お弁当持ちで行きました。某コンビニなら398円ぐらいで売ってるかなぁというお弁当、 500円で、某百貨店で買いました。大きいだし巻き卵が気に入って買いました。 おいしかった〜〜〜♪天気の良い、気持ちの…

きょうも、お休みだ(*^.^*)エヘッ

今日は、風が強かったですねぇ(>_ でも、自転車こいで、必死で●ポールに行きました。1つ、某サークルの保険の手続終わりました。 でも、もう1つのサークル(●く)の保険の申請もしなければなりません(^^;こちらは、代表者の印鑑が必要なので まだ手続でき…

今日は〜

今週は、実はちょっとヒマな1週間です\(^^\)(/^^)/ 木曜日は、実家で百ヵ日、土曜日は会議 それ以外はお休みです(^。^/)ウフッ (自宅で提出物作成などはありましたけど)でも、気分の悪い日が続きます。 相変わらず今日も朝から、ちと気分が悪かったです…

ふぅ…

朝から、気分の悪い1日でしたけど やることいっぱ〜〜〜い(>_頑張ってやりましたさ(^ー^)ノ 気を紛らわすために(`ヘ´) プンプン。1つ終わりましたよ〜〜〜 ・コロッケ(手作りだよ〜〜〜)(^。^/)ウフッ ・おみそ汁 ・枝豆揚げ

今日は〜

某サークルの荷物を某センターから引き上げました。 一応、私んとこで置いておきます。 フロッピー35枚も出てきました。 今どき、フロッピーは使いません。 中身が何かも…見ることができないのでわかりません(>_ どうすんねん。メールで聞いてみたら 誰のん…

お花見(^ー^)ノ

今日はほんまに春らしい1日でした\(^o^)/バンザーイーお花見行きましたけど 花はきれいだし、気持ちよかったです\(^^\)(/^^)/ きれいでしょう〜 ほぼ満開だったようです(^-^)g" ●阪城も見えてます。もちろん、お弁当付きだす(手作りやで〜) +ビール付き…

今日は定例会

今日は暖かくなるかと思ったら、意外と寒かったですね。本日、某サークルの定例会です。 実は、ここに苦手な方がおります。 6,さんはご存知ないですが きっとIさんはご存知だと思います。 同期です。苦手な人がいると、とっても気が重くなりますが、 まぁ…

カ・ラ・オ・ケ

楽しかったですv(^^)v でも、Iさんは、ほんまにお疲れだったのかも… 3時間は長い?私は…2人で2時間は、短い(^^;;; でも、3時間だとちょっと長いかな・・・2人でね( ;^^)ヘ.. 3人だと3時間でちょうど良いです(*^.^*)エヘッ楽しかったですo(^o^)oワオ! また、誘っ…

お花見第一弾o(^-^)o

今日は某手話サークルのお花見兼来年度の相談会でしたv(^^)v桜、もうそろそろ満開っちゅう感じでした。 きれいでしょ(*⌒ー⌒*)v良いですね、この時期。 満開のきれいな桜を見てるだけで ホッとして、幸せな気持ちになれます(^ー^)ノ・ラーメン ・切り干し大根…