今日は定例会

今日は暖かくなるかと思ったら、意外と寒かったですね。

本日、某サークルの定例会です。
実は、ここに苦手な方がおります。
6,さんはご存知ないですが
きっとIさんはご存知だと思います。
同期です。

苦手な人がいると、とっても気が重くなりますが、
まぁ、なんとか無事にこなしました…
というか、こなさないと仕方がない(^^;;;
今後この方とどうやってつきあっていくのか…
今の悩みの1つです。


そして、昨日、引き続き某集まりに登録しました。
6,さんもですね。

私がアップしたあと、よく似たメール内容で
2人アップしとりましたね。
笑っちゃいました_(^^;)ツ アハハ

またそちらの練習会でも会いましょうv(^^)v


 

・豚肉のショウガ焼き
・長いものベーコン巻き
・刺身こんにゃく
・切り干し大根のおみそ汁