2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい飲みだっせ〜〜〜

本日は、あの●絡会の練習会でした。 で、N田さんとH根さんが一緒だったので 3人で飲みに行きました。N田さんは、5時まで、H根さんは6時までという 時間制限があったため、 「ちょい飲み」にしようねということでした…でも・・・でも・・・ スタートが…

29日の日記を30日に

今日は…と書いてますが、実は昨日です( ;^^)ヘ..「7」chanは外で食べる、「4」くんは出張、 というわけで、1人どうする???夕飯は… ・はまちのお刺身 ・たことわかめの酢の物 ・温泉卵 ・野菜スープ家では食べましたが… 作ったのは野菜スープのみついで…

ふぅ…

昨日は、とっても気が重いお仕事でした。 緊張しながらFさんと行って、21時半頃まで。 家に帰って22時半。 なのに締め切りは24時までだって、そんなん無理ざんしょ。なので、S女史に「遅れる」ってメールしたら 朝5時までに送って〜だって(ー。ー)σ 結局3…

久々に〜

思いっきり買い物しましたv(^^)v 朝も昼も夜も 遠慮なく、食べたいものを食べました(^ー^)ノこんな小さなことでも 「今日何作る?子どもは何が好き?」って 聞いてご飯を考えなきゃいけないし、 買い物もあまり余計なものは買えないし。なので、久々にストレス…

帰りました〜

無事にお務めを終え、帰ってまいりましたv(^^)v疲れましたけど、 まぁ、magoはかわいいですわ。 実は、疲れましたけど、 あんまり疲れた感はなく、 楽しかったというのだけ残っています。今日は駅弁です。

ラストスパート

さ、明日から またおbaaちゃん業です。朝9時前に家を出ます。 そしたら、12時ごろには、着くんですよねぇ。 意外と早いですね。実家に行くときは、 そんなに早く帰りたくないんで いくら早く出られるとは言っても、 10時頃にならないと家を出ないんですけど…

おやすみ(^_^)ニコニコ

本日お休みです(^-^)g" 良い天気で、お休みで〜最高ですなぁヽ(^0^)ノ風邪気味も、だいぶ良くなりましたさ(o~-')bあと1日、ゆっくりして、 それからまた息子んとこで、頑張ってきます〜 瓦そばですv(^^)vこの間、秘密のケンミンショーでやってました。 これ…

再び自宅ですv(^^)v 今日は、急遽お仕事が入ったため、帰ってきました。 でも、17日にまた行きます。息子んとこも、いつまで居てなきゃいけないわけでないので とりあえず、「生まれてから1ヶ月」と決めたので 5月20日まで居ることにしました。で、ついで…

家が良いよ〜

★お買い物に行って自由に買えます ★食べたいときに食べたいものを食べれます ★見たいテレビが見れます結構、気を遣うんですぜ… なので、今ホッとしていますヽ(^0^)ノもう行きたくないよ〜なんて思ってますが まぁ、仕方がないですね。 5日まではゆっくりしま…