2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これいかが?

ここのパンはおいしいらしいです(*^_^*) 「あん食」のパン屋さん。テレビで紹介されていました。私の大好きな「あん」が入って、 しかも、生地にあんを練り込んでいるんです。 そして、値段も手頃。焼いた後食べる時に、バター(マーガリンでも良いよね)…

ビーズアクセサリー

「はんど&はぁと」の今月号の付録です。 春ですねぇ〜〜〜

こんなもの見つけました(2)

これ・・・おいしそうでしょう(*^_^*) これは、タオルで作ったケーキです。贈り物とかに良いですね。 ちょっとした工夫で、気持ちがなごみますねぇ〜真似して作ってみようと 1セット買ってみました(^^)V くるくると巻いてるだけで、簡単にできそうです。

おひなさま〜

昨日はうれしいひな祭りでしたね〜 最近、段飾りのおひなさまは出さずに、 簡単に、ミニおひなさまだけ ひっそりと飾っていました。 これは、木目込みです。 10年くらい前に作った物。 ミニだし、簡単にできました〜 これは、手作りではありません。 花び…

マロンの財布

久しぶりにブログを書こうとこのページを開けると 「日記を書く」欄がない。 ログインしても「ようこそゲストさん」になってるしなぁ・・・いろいろいろいろやってみて、 やっとこの「日記を書く」が出てきました(^。^;)ホッ。o☆ 。o☆ 。o☆ 。o☆ 。o☆ 。o…