2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休みだ〜〜〜

今日は、また大学のほう、 キャンセルになりましたっす(^ー^)ノ 今日は、嬉しかったわ〜〜〜 だって、5限目だから、帰りは7時半頃になるしね。それに、今週は毎日予定が入っているから 1日休めて良かった(^。^;)ホッ 明日は、朝早いですぜ。 朝「7」chanと家…

ふぅ〜〜〜

あ〜、いやだいやだ もう、一番苦手な講座ですわ(ノ_≦。)講座終わったら、しばらくは 受講生からの感想メールにお返事です。これが一番しんどいです。 でも・・・・・ 実は「虎の巻」があります。去年のんとか、メール置いてあるんです。 それを覗き見なが…

無事終わった〜〜〜

朝からお仕事(^^;;; 昼から講座(ノ_≦。) 夜は飲み会^^v無事に終わりましたっさ〜〜

明日は〜

明日は、飲み会です。 誰と飲むか…というと そう、姉夫婦となんでござります。これは、前々からお約束していたもんですから とりあえず、 この間の件が一件落着したので 良かったです(^^;;; ・中華ちまき ・鶏肉のつけ焼き ・白菜のおひたし ・その他付け合…

明日は打ち合わせ(^ー^)ノ

明日は、某打ち合わせです( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪土曜日は、某講座です。 補助がH根さんなんで、 念入りに打ち合わせすることになりました(⌒^⌒)bうふっ5時集合です。 なんか、泡の飲み物付きでございます。打ち合わせ95%、飲み会5%の予定です。ほ…

電話する前に…

今日は、電話しようと思いましたのe(^。^)g_ファイト!!でいつも電話する前に 「今から電話して良い?」ってメールします。まぁ、相手の都合を聞かなきゃね。 それと、電話は父のいないところ… 2階でかけたいからです。で、メールしたんですけど、 返事がありませ…

今日は〜

一周忌は19日に変更してくれましたわ( ^.^)( -.-)( _ _)デコメ付きのかわいいメールで お知らせが来ました(^^;;;「4」くんが 「電話しときや〜」って言ったんですけど 気が進まないので明日にします。なんで姉に電話するのに 気を遣ったりするんや〜〜〜・…

2つ〜

本日は私の意思に関わらず、2つのお仕事です。まず、10時集合で(自宅8時10分発)第一現場へ。 某イベントだから(障●者の発表会みたいなの) 入力は少ない。 各団体の発表後の感想だけが生入力で、 あとは、原稿あり。そして、今日のお昼のお弁当はいつもと…

嵐が…

もうすぐ母の一周忌なんですけどね… 姉との間に、嵐が吹き始めてます(>_この間、 父のことで愚痴電話がきたんですけどね、 一応、ふんふん〜って聞いてたんですわ。 で、言うことがなくなって、話しにめっちゃ間ができて、 どうしていいかわからなくって 「…

1日遅れです

昨日は、いろいろ準備やってたんで ブログアップするのを忘れてました(^^;;;なので、実は19日に書いてます今日は天気良さそうですねo(^-^)o夕飯の写真を、撮ったので(^ー^)ノ・鮭のホワイトソース焼き ・卵巻きのほうれん草 ・おみそ汁

遅刻しそうでしたわ

今日は、ボケ〜ッとしてましたわ。 朝8時15分に家を出るのに、 8時になってシャワー浴びて…10分ほど経ってから、 あら、今日何時に行くんだっけ??? って、気が付きました。危ない危ない(ー。ー)σ お風呂から飛び出て 髪は濡れたまま、家を飛び出し…

寒くなったねぇ

夕方から寒かったですねぇ… だんだん冬に近付いています。お仕事の帰り、7時頃です。 いつもはY川大橋の手前の停留所を降りて、 歩くんですけど さすが、寒い、暗いで もう一停留所まで乗って(ここまで乗ると+30円) 歩きましたっさ(^ー^)ノ 今日の夕飯は …

旅行1

今回の旅行は、息子夫婦がお膳立てをしてくれました。前から「旅行に行こう」と誘われていたんですが なかなか行ける日がなくて、 ずるずると延ばしていたら しびれを切らした息子の方から、 「11月に行こう」と言ってきたのです。でも、私も「4」くんも 一…

では、おやすみ

明日から旅に出ます〜詳しくは明日以降のブログを見よう(^ー^)ノ

また…ない(^^;;;

出掛けようと思ったら、 カギがない(>_ 自転車の(^^;;;仕方ないから歩いていきました。 ●善寺駅近くのセンターを経て ●善寺と●里園の真ん中当たりの位置のお宅まで。今日は、たくさん歩けましたで(^ー^)ノ・おでん\(^^\)(/^^)/

おやすみだ〜い

●善●駅そばの、美容院に行きまして〜 帰りは、●善●駅そばのスーパーで買い物しました (Nカガワだす)ここ、好きです。 特にお魚が、新鮮であるのと安いので、 ここに来るとお魚を買いたくなります。そしたら、お造り用のアジがあるんですわ。 買いましたよ…

一息v(^^)v

5日目が終わって、最後6日目の今日… そう、突然のキャンセルでした(>_某大学のんですけど、 直前に、先生のほうから「休講」の連絡が入ったそうです。 もうすでに、私は家を出ていて 到着してからお知らせメールに気が付きました。この場合、交通費+謝礼…

明日もしんどいで(;。;)

忙しい週間、4日目終了。 火・土・日は、9時頃から夕方5時頃までのお仕事です。 はぁ、疲れました(>_今日は、何話してるんかわかりませんがな。 ●nisikiさんとかね、 ■泉●彌さんとかね(--)/~~~~~~~ピシッ 夕飯は、昨日から作っときました。 カレーです。 写真…

今日は〜

今日は、ステーキだすで(`^´)>エッヘン。 なんで、「(`^´)>エッヘン。」やねん… お仕事が、5時半に終わって、家に帰ったら7時。 もう作るの面倒やなぁ(--)/~~~~~~~ピシッ そやけど、外食も続くしなぁ。というわけで、あんまり手をかけない、楽なのんにしま…

v(^^)v

お仕事で某企業に行ってきました(^ー^)ノそしたら、今日はお土産をいただきました。できれば、真ん中のを3本いただけると嬉しかったですが (--)/~~~~~~~ピシッ女性だからと気を遣っていただいたようです。 真ん中のは「糖質0」のんでした。・湯豆腐…というか温…

明日も朝が早い

でも、8時頃に出掛けるから 昨日よりは、マシですわ。でも、土・日の現場の前ロールがいっぱいあって あっぷあっぷです。今日から「4」くんが1泊の出張だったので 「7」chanと外食しました(^^;;;またまた、お気に入りのO将です。

明日は朝が早い(/_;)

明日の朝は、一家3人が一緒に家を出ます。 それぞれお仕事なんですけど 私が「7」chanの出る時間とほぼ同じなので (6時50分ごろ) 車に乗っけてもらうことにしました。 そしたら、6時53分頃にいつも家を出る 「4」くんも一緒に乗っていく〜 というわけ…