旅行1

今回の旅行は、息子夫婦がお膳立てをしてくれました。

前から「旅行に行こう」と誘われていたんですが
なかなか行ける日がなくて、
ずるずると延ばしていたら
しびれを切らした息子の方から、
「11月に行こう」と言ってきたのです。

でも、私も「4」くんも
一番忙しい時期で…
結局、私1人で行ってきました。

ホテルに泊まったんでございます。
私達が旅行に行くと
泊まるところはビジネスホテルとか、民宿とか
なんですけどね、
息子は、リゾートホテルを予約してました。

まぁ、高いところを…
きっと気を遣ってくれたんだろうなと思いまする。
それと子どもが小さいのでね、
民宿では迷惑をかけることにもなるしね。


ホテルでのお食事でござります(^ー^)ノ


そして、帰宅した今日の夕飯は
駅弁でしたv(^^)v