2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたぜ〜〜〜

諸先輩方、会を良くしようと思ってるのかしら・・・ 新人さんには、そういうこと、ついていけないんですよ(/_;) ちょっと、気を回していただけるといいのに・・・ 嫌な雰囲気だったなぁ(-_-;) せっかく新しい人達、入会してくれたし 次期役員をやってもいい…

明日から、世間はG.W

今日は1日こもって、資料作り(-_-;) プリンターのインクがなくなって・・・ 買い置きしていたインクは、なんか使えなくって 結局、最後までできなかったわ〜〜〜ん(/_;) ・鶏肉のホイル焼き ・焼き野菜(≧∇≦)/

とりあえず決定(^_^)v

金額、決定。 「ここの数字と、ここの数字は、合わんとあかん」 と言われていたとことが 合いました。 すごいですね、合うと嬉しい〜 1円でも違うと、考えなあかんから、大変よ(汗) まぁ、合うのが当たり前ですけどね。 あとは、資料作りですわ(^^)v ・か…

わかれへん(´;ω;`)

ほんまに、会計って難しいわ。 仕組みがわからへん。 「こことここの数字が合わンとあかんねん、 それが、合えへん」と言われても なんで、こことここの数字が合わンとあかんのかが わからへん。 だから、見直すにも 何を見直すのやら、わからへん わからへ…

今日は〜

今日は、●話サークルに行きましたわ(≧∇≦)/ H女史も来られてました。 今年、代表になっちゃったから、頑張ってこられると思いますわ。 今日は、おそばが食べたいという「4」kunがいうので おそばにしました。 その前に、酒の肴で ・しめさば ・ウインナーと…

めんどくさ(´;ω;`)

プロがいてくれるから、 いろいろ教えてもらえるんですけど めんどくさいなぁ。 ごまかしてるのん、しっかり見透かされたわ(;O;) ええやんか、って思うんですけど やっぱり「会計」の世界は それでは、あかんのんですなぁ(-_-;) 夜は、天ぷらです。 そして、…

下手やったわ(-_-;)

手書きで、ちょこっとだけ通訳したけど 私って、手書き、下手やなぁとつくづく思いましたわ。 そやけど、あの話をする人も めっちゃ、話下手やったわ(●`ε´●) あんた、もちょっと上手に話してえや(*´σー`)エヘヘ ・豚肉の生姜焼き ・玉子豆腐 ・焼きナス 本日…

忘れるとこやったわ(-_-;)

今日は、午後からちょこっと用事があったのに 午前中、すっかり忘れてのんびりしてたわ(汗) 10時頃に、ふと、「昼から出かけなあかんやん」って 気がついた。 まぁ、10時頃気がついたから良かったけど(^^ゞ ・あじの塩焼き ・新玉ねぎのおひたし ・焼きタ…

いろんなこと起こってるね

余震っていっても、震度6とかだったら もう余震じゃないよ〜という感じですね。 さすが5以上だと、怖いですね。 画面の揺れを見るだけで怖かったですね。 早くおさまってほしいね ・鮭のかまの塩焼き ・人参シリシリとかいうやつ ・豆腐と青梗菜のスープ煮…

もう・・・難しいぜ

某団体の会計の相談。 何回やってもわからんわ〜〜〜 しかも、2つの事業で 1つは、めっちゃ予算オーバー 1つは、めっちゃ予算が余る・・・ どうすりゃいいのさ(●`ε´●) 焼きそば&餃子です ホットプレートでしました(≧∇≦)/

特になにもなく(^^ゞ

平和な1日でした。 突然、「7」chanが帰ってきたんですけど まぁ、嬉しいもんですね。 何という話はないけど、 ぼーっとしておりましたわ(^^) もう10ヶ月に入りましたぜ(≧∇≦)/ ・八宝菜 ・サラダなど

ちょっと解決

しんどいなぁと思ってたことが 少しだけ解決!! こうやって、嫌なことがあっても、 なんとか、乗り越えて 日が過ぎていくんやろうな。 まぁ、変化のある毎日でいいか(^^ゞ 今日は、お弁当日(≧∇≦)/ 鮭の塩焼き入れたのに、 ふりかけの「鮭」持って行ってたわ…

しんどいなぁ

ほんま、しんどいし、面倒!!! なんで、こんなことやらなあかんのぉ と言いたい٩(๑òωó๑)۶ なんのことだか〜ですよね。 また、会った時に聞いてくだされ。 でも、会う機会がなかなかとれないかもです(´;ω;`) 昨日の夕飯 ・油揚げの焼いたのんと煮物(めっち…

雨(´;ω;`)

いやですねぇ、雨は。 ・鶏カレーピラフ ・トマトシーチキンオムレツ ・ふきの煮物 ・お味噌汁

毎日おもろかったらいいのにね

某会議のため、ちと遠方まで行ってきました。 お昼ごはんは、わたしの好きな バイキングのお店です。 実家近くなので、おねえさま、来てないかしらと 探りながら、お店に入りましたで(^^ゞ 野菜たっぷり使っています。 夕飯は、 ・かつおのたたき ・こんにゃ…

おもろい1日でした

昨日は、昼間っから飲んでました(^^ゞ 朝からお仕事で、昼間は、何もなく 夜会議だったので、 結局、午前のお仕事終了後、夜会議までの間 ずっと飲んでましたわ(汗) 一緒にいたHおねえさま 4分の1ぐらい、会議で寝てましたけど しゃべり方も酔っ払い状…

今日は〜

午前中、お仕事。 ある人気(?)芸人さんが来られてました(^_^)v今日の夕飯(≧∇≦)/ ・アジの丸焼き ・鶏肉とふきの信田巻き ・のり巻き貝割れ 昨日の夕飯です ・チーズインハンバーグ(冷凍) ・くずきりの酢の物