2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと寒いなぁ

今日は、鍋焼きうどん(豆乳鍋)&ケンタでした。 豆腐は、あんまり好きでないけど 豆乳鍋はおいしいで〜〜〜

今日は〜

今日、某所にお仕事で行きました。学生さんがいるところです。 グループでいろいろ調べて、プレゼンする時間です。 でも、学生さんって、 まぁ、忙しいのかもしれませんけど プレゼンするとき、前もって練習しないのかしら…グループの誰かが1人調べて それ…

明日は実家やで〜

明日から1泊で実家です。 そう、父がうちに来るとか来ないとかで 結局は、私が行ってきます〜でもなぁ、 今日だって、お姉さまからは、 なんの連絡もない。 というか、「よろしく」ぐらいあっても ええんちゃうの〜とか思うんですけどね(¨;)わざわざ行くん…

雨女です

私が行くことになっていた水曜日〜金曜日は 予報では雨でした。 そして、予報は的中。 しかも、台風には直接影響がなかったものの 大雨警報ですぜm9っ`Д´) ビシッ!!私が帰ってからは、 H島地方は、雨が上がっていました。ほんまに、なんのために行ったんで…

今日は〜

「●く」の忘年会の場所の下見(?)に行ってきました。 第1候補は、沖縄料理のお店 第2候補は、旧K鉄百貨店の裏側にあるお店です。で、第1候補は、ランチをやっていないので 今日は第2候補のお店でランチしました。 ちょっと値段のこととか お店の人と、…

初めてよ〜

オープンして初めて行きました。 遊びではなくって、お仕事です。 このビルの入っている企業さんに行ってきました。 会社は、上のほうの階なのに、 窓がなくって、上からの写真が撮れませんでした(;_;) なので下から撮りました(^_^)vせっかく行ったけど、 相…

雨の日曜日〜

お仕事ではなく、でもちょっと用事があって たった1時間だけのために Dーンセンターまで行ってきました(^◇^;)手書きが、ついていました。 お気楽に見てました(ΦωΦ)フフフ…まぁ、お気楽にのんびりと ちょっと気分転換にはなったかも。台風どうやろ(;^_^A アセ…

くもりだった

今日は、「7」chanのお友達の結婚式。 「7」chanは招待されているから、 忘れずに行っているはず!!!うちは、いつやろう〜〜〜〜〜予報は雨だったけど、日中は雨があがって良かった(^_^)v・スコッチエッグ ・トマトのフライ ・玉ねぎの天ぷら ・マカロニサラダ …

台風が…

台風来てますけど(;_;) ちょうど、来週、息子んとこに行く予定なんですわ。 で、台風の進路予想は ちょうど、水曜日あたりに、中国地方上陸なんですわ。 なんで、こんなに台風に大当たりなんでしょうか(>_ 今日の夕飯は、これです・さすガッスを真似したのん…

今日は〜

K阪電車、昼過ぎ、人身事故で止まってましたm9っ`Д´) ビシッ!!しょうがないんですけど、 たまたまH市駅近辺で用事があったので H市駅から乗ろうとして、止まっていたので K野線回りで、現場に行きました。 まぁラッキーでした。いつものように、k善寺か…

がんばったさ2

今日も、引きこもって 頑張りましたっさv(*^_^*)v イエイ 少しだけ進みました(^。=)でもまだまだです。実は、実家のK塚市で、●約●記の講習会が始まります。 で、行くことになるんですけど、 実家には、内緒にするか、言うべきか 迷っています。多分、お泊りす…

がんばったっさ(^_^)v

今日は、お休みでしたけど やることいっぱい〜〜〜で、 朝から家にこもって、真面目に頑張りましたっさv(*^_^*)v イエイ明日は、台風どうなってるやろね???・鮭と豆腐のグラタン ・サラダ ・水菜の煮浸し

夕飯までは実家でした

夕飯は私と父の分でしたから、 気持ち楽でした\(^◇^)/お帰りが遅かったので、 私は、父と一緒に夕飯食べて、 さっさと帰って来ました(^。=)でも、なんだか疲れました。 最近、遠方に行くのは疲れます(;_;)夕飯は〜 ここにしか売っていない「ふかの湯引…

実家だぜv(^_^v)♪

今日は、お姉さまたち、姪っ子のダンサンの ご実家へ行かれたんで、 お泊まりしにきましたよ〜ん実家は平和です おっほっほ〜ちょうどお祭りでした 何年ぶりかで、だんじり見ることが できました\(^o^)/夕飯です(*^_^*) ・はまちのお刺身 ・野菜炒め ・D…

今日は〜

予定していたはずのお仕事が 私の勘違いで「なし」になりました(´∀`*)ウフフ私は、「OK」と答えたつもりだったのに、 コーディネーターさんには、 私の返事は届いていなかった… というか、私は返事をすることを忘れていたようですm9っ`Д´) ビシッ!!なので、今…

夕飯は、1人だよ〜

今日は、「4」kunは飲み会でした( ^_^)/□☆□\(^-^ ) なので、1人夕飯です\(^◇^)/2人だと作らない夕飯を 冒険(?)しながら、楽しみながら作りましたわv(*^_^*)v イエイ・レンコン団子のお吸い物 (これは、「4」kunはあまりお好みではない) ・長芋…

初鍋

今年、初鍋ですv(*^_^*)v イエイ今日は、夕方までお仕事で 帰宅が午後の7時頃になるので、 簡単なものを、ということで 昨日、鍋の材料を買っておきました。

昨日から

M面というところに 夏頃に、「O江戸O泉物語」というのができたので 義母を連れて、「4」kunと3人で行ってきました。あらまぁ、親孝行ですねぇ(^。=)ノ☆パチパチパチパチまぁ、お義母さまは、喜んでいたような しんどかったような… なんせ、「7」chanが行けな…

あねさま〜

今日は、お姉さまと会いましたっさ∩(*・∀・*)∩ファイト♪この間、パソコンが調子悪いっちゅうんで 預かってきたんですわ(^◇^;)直ったから返さなあかんというわけで 今日、T王寺で待ち合わせしたんですわ(^。=)ほんで、お昼ごはんごちそうになりましたっさ\(^◇…

また1つ終わり〜

ちょっと遠方へのお仕事。 これは、とりあえず私は終わった!!!片道約2時間 8月から4回、ここまで通ったで〜(^。=)ノ☆パチパチパチパチ・にらの卵とじ ・焼き野菜 ・きんぴらごぼうそして、松茸ご飯でしたオッホッホ〜今日は、タンパク質ありませんなぁ(^◇^;)

行ってきたっさv(*^_^*)v イエイ

本日の夜は、「●くP」さんとの飲み会でした。 行ってきたんやで〜 頑張ったさ∩(*・∀・*)∩ファイト♪隣にNさんが座ってくれたんで ε-(´∀`*)ホッとしましたわ。で、飲み会の写真はありません(^◇^;) お昼ごはんの写真ですS進センター近くの食堂〜 Y新喜劇の社長の…

お仕事終わったら\(^◇^)/

今日のお仕事は、大好きなMさんとだったから、 お仕事終わりは、一緒にお昼ごはんですv(*^_^*)v イエイ お仕事が12時過ぎに終わるのでね。なかなか、立派な天ぷらでしょ!!! 実は、この横に「泡々のもの」がありまするヾ(´▽`;)ゝエヘヘエビ2匹&イカ&玉…

夜の会議は嫌い

夜の会議… 手書きとパソコンとの合同会議。 そうなると、どうしても手書き中心になります。 結局、パソコンのことは、なんの話もないままに なんのための会議や〜〜〜という感じです。 でも私は、こういうところでの発言は、苦手なので ちょっとホッとしたり…

街頭募金

朝は、部屋取り会議、午後から街頭募金でしたv(*^_^*)v イエイ あんまり協力はなかったなぁ。 最後は、自分も募金しましたがな。みなさん、地域やら職場では、もうすでにされているようですから なかなかねぇ。お昼ごはんは、Nさん、それから先輩のSさんも一…