昨日から

M面というところに
夏頃に、「O江戸O泉物語」というのができたので
義母を連れて、「4」kunと3人で行ってきました。

あらまぁ、親孝行ですねぇ(^。=)ノ☆パチパチパチパチ

まぁ、お義母さまは、喜んでいたような
しんどかったような…
なんせ、「7」chanが行けなかったので
移動はすべて電車&歩き。

O阪駅で待ち合わせして
THREE番街でご飯、ここに来るまでに「足痛い…」って
あとは、M面の駅からは、近いとはいえ、
数分歩きます。
これがまたきついらしい。

そして、ホテルも大きいぶん、
フロントから部屋まで、部屋からお風呂まで
部屋から食堂まで、
食堂内がまた広い。
「歩け歩け」ですわ。

かなり疲れたみたいですわ。
でも、喜んでくれていました\(^◇^)/



そして、夜はボウリングをしました。

90点越えましたで\(^◇^)/
スペア4回、ストライク1回(2ゲームで)
出しましたで(^。=)ノ☆パチパチパチパチ

また行きましょう〜