あねさま〜

今日は、お姉さまと会いましたっさ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

この間、パソコンが調子悪いっちゅうんで
預かってきたんですわ(^◇^;)

直ったから返さなあかんというわけで
今日、T王寺で待ち合わせしたんですわ(^。=)

ほんで、お昼ごはんごちそうになりましたっさ\(^◇^)/

そしたら、ついでにm9っ`Д´) ビシッ!!

次の日曜日〜月曜日と
月末の日曜日〜月曜日に
お父さんをみて欲しいっちゅうんですわ。
それで、まぁ、前半は、私が行って
後半は、お父さんをこっちで預かる(1週間でっせ)
ちゅうことになったんですわ。

まだ、確定ではないんですけど
そうなると月末の
我が家での字幕付け練習は、パスになるかもしれません。


今日は、夜会議だったから
夕飯は、ほか弁ですσ(^◇^;) フキフキ ""A^^;

そして、今日はお弁当の日です