2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと悲しかった(>_<)ゞグスッ

今日は某飲み会でした。今までの私の飲み会というのは、 接待するわけでなく、気を遣うこともなく 自分たちが楽しむ飲み会でした。でも、今日は違った。 最初から期待はしていなかったけど でも、「飲み会」と名が付けば 楽しいものと思ってたんですが…今日…

ラーメンだ〜い(^ー^)ノ

今日は、久〜しぶりに某手話サークルに参加です。 そしたら社会見学で こんなところに行ってきました。これの記念館です(⌒^⌒)bうふっいろんなラーメンがいっぱいあって おもしろかったですねぇ(^-^)g"↓これはラーメンを開発した小屋です。昔の自転車(父の…

回転寿司〜

昨日は、夜の11時40分頃に帰宅。 Sさんの車のおかげで 早く着きました(^з^)-☆チュッ!! 電車だと12時は過ぎる。 そして、今日は朝5時半起床の 6時40分出発です。ちゃんと起きましたよv(^^)v そして、今日は、お天気も良いので 現場から最寄り駅まで帰りは歩いて…

夜のお仕事( ̄Д ̄;;

今日のお仕事は 現場では、10時〜11時過ぎまでのお仕事。だから家を8時半頃出ます。家を出るときは、もちろん真っ暗(>_ すれ違う人は、みんな 仕事も終えて、家路を急ぐ人ばかり(T_T)そういう人を尻目に 私は「さあ、仕事なんだ」と頑張って行きます。…

こんな使い方もあります

さてさて、今日は雨でしたね。 寒いし(>_ でも、頑張ってRポールに歩いていきましたよ〜v(^^)v DSでチャットできるの知ってます? それよりも「DS」って知ってます? 脳トレとかほかいろいろできる、ゲーム機なんですけどね。それでチャットができるん…

●ニクロまでお買い物〜

なんとなくお天気はすっきりしませんが 久しぶりに「Uニクロ」(枚●の)まで チャリで行きました。 そしてついでにお昼ご飯は「●綱」でラーメンです。「Uニクロ」では 若者向けが多いんでしょうけど、 いろいろ買ってしまいますv(^^)vヒートテック、2枚買…

講座見学

今日は第2回目のFの講座、 移行コースとかいう講座です。 今日は、私は担当ではなかったけど 次回の担当なので、見学に行ってきました。見学ってとってもとっても気が楽! 楽しい!次回の予定も 家でいるとなかなか考えられないけど 今日は見学しながら、 い…

明日から実家だ〜い

また明日から実家です。 来週から11月にかけて忙しくなるので 無理して明日から帰ることにしました。「無理して」ですよ(`ヘ´) フンダ!!!あ〜ぁ、またちょっと気が重いです。・具だくさんお味噌汁 ・鮭のフライ焼き ・貝割れサラダ

おそうじ

某所を掃除したいから手伝って〜という声がかかって… 行ってきましたよ、某所へ〜まぁ、延長コードの多いこと。 いったいこれだけ何に使うねんという感じです。箱の中で延長コードが絡まり合ってるので 一応ひもで、ひとつひとつ括ってきました(エライ!)…

今日もほぼお休み

今日は、あの「遠隔」っちゅうのがあったので 2時間ほど拘束されましたが、 ほとんど家に居ました。 一応仕事はやりましたよ(^ー^)ノでも、少しだけ衣替えもしたし、 少しだけ、お片付けもできたし、 少しだけ、Fの講座の準備もできたし〜 良かった良かったv(…

(*^.^*)エヘッお休みでした〜

今週はね、実は木・土曜日しかお仕事が入っていません\(^o^)/バンザーイでも金→土曜日は、積極的に実家に行くことにしましたので 結局私にとってのお休みは、月→水 ということになります。O阪Fの講座が始まったのでね、 その準備がいろいろ大変です。 なん…

黒大豆枝豆

これ↓こんなにたくさん送られてきました(⌒^⌒)bうふっ ありがと!!! (あ、写真は、半分だけ写しました)黒大豆枝豆(^ー^)ノ大粒で、甘みがあっておいしいんです。 ビールが進みますねぇo(^-^)o枝付きなんです。 枝から取るのは、まぁ、大変ですけど おいし…

ふ〜〜〜ぅ 疲れましたわ

今日は、府の講座の初日だす。 今回は、2つのコースがあるので 10月→3月までの6ヶ月間ととっても長いです。とりあえず、今日は無事に終わりました。 だって、今日の講師は●●さんですもの、 お上手に進められますし…今日の夕飯は高菜ラーメンです。

今日もお休み\(^-^)/バンザーイ

今日もお休みでした(⌒^⌒)bうふっ で、今日は1日家に居て お家の中を片付けたりしました。 おかげで、少しだけすっきりです。でも夜には、またあれやこれや出したので 元に戻ったか??? (^^;;;今日の夕食です〜・またまた残り物のおでんです。 でも、今日…

おでん第2弾

今日も良い天気(^ー^)ノ 暖かい日でした。 こういうの「小春日和」というんでしょうね。家の中にいると、日差しが強くて「小夏日和」かと思うんですけど やっぱり外に出ると、 日差しがあっても、「秋」ですね。昨日&今日は、お休みですv(^^)v 今日は良い天気…

おでん&栗

今日は、今年初のおでん(^o^")V イェ-イ!!これからは、寒くはなっていきますが、 こういう鍋がおいしい季節ですねぇ。 それが楽しみ(*⌒ー⌒*)v そして昨日は、●国・観●寺まで行ってきました。 お昼は、●岐うどん、夜は岡●の駅弁「栗ごはん」一昨日も、栗ごは…

今日の1日

お仕事帰りに、6,さんと待ち合わせ〜 ひさしぶり(^ー^)ノ渡したかったものも渡せたし (値札が付いてた 失礼しましたm(._.)m ペコッ) 6,さんに癒してもらって さ、またがんばろっと(^o^")V イェ-イ!! 某カフェのランチ ロコモコです。そして、デザートは場…

ひさしぶり〜

久々に、家で食事〜この一週間、 実家に帰っていた&お仕事で外食&結婚記念日で外食 というのが続いたから 家でご飯も作らず、食べず…の日が続きました。ということは、先週生協で買ったものは、 すべてそのまま残っています(゚.゚;それを使うことなく、今日…

ブログ書かない「くせ」

しばらく書かなかったら (実家やらで忙しかったしね) 帰ってきて、書けるのに、 書くことを忘れてしまいます(^^;;;昨日も、なんとなく寝てしまいました(-.-)Zzz・・・(_)パチッ ネテタ!! 今日は8日、でも7日のことです。 今日はストレス発散の日(^ー^)ノ超大…

(⌒^⌒)bうふっ結婚記念日よ〜

昨日は結婚記念日でした(*^.^*)エヘッ でも、近年まれに見る忙しい1日でした。朝〜某会の情報保障 午後、講座に向けての説明会 夜、講座に向けてのスタッフ打ち合わせ あ・・・あ(ため息) 当分気が重い日が続きそうです。結婚記念日っていっても特に何ってこ…

実家だ〜い3

でも、今日はなぜか、早く帰りたい気分です。 こんな気持ちの時は、 「なんで来なきゃいけないのよ〜」と思ってしまいます(>_ 来月から始まる某講習会の準備やらで スタッフの人たちと打ち合わせやらなんやら…でも、ちょっとしんどいです。 かなりしんどいで…