おでん&栗

今日は、今年初のおでん(^o^")V イェ-イ!!

これからは、寒くはなっていきますが、
こういう鍋がおいしい季節ですねぇ。
それが楽しみ(*⌒ー⌒*)v


そして昨日は、●国・観●寺まで行ってきました。
お昼は、●岐うどん、夜は岡●の駅弁「栗ごはん」

一昨日も、栗ごはんだったのに、
またまた迷いもせず、「栗ごはん」を選びました。

いくら観●寺が田舎だって、
素敵なお店もありましたわ(^。^/)ウフッ

ちょっとしゃれた喫茶店で、ケーキを食べました。
これまた、モンブラン


私、そんなめっちゃ栗が好き〜〜〜というわけではないんですけど、
(普通に好き)
でも、やっぱり今の旬のもの。
「栗」を見ると、ついつい手がでます(^^;;;

この間から、「栗三昧」ですわ(⌒^⌒)b