2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨…

雨でしたね。 でも、がんばって歩いて某サークルに行ってきました。毎年いただける助成金●万円の使い道。 あんまり無いんですよね。でも、派遣外制度の依頼がいつ来るかわからないから、 とりあえずいただきたいんです。でも、今年度、派遣外は無かったんで…

お休みよ〜

今週もわりとお休みがあったりして ゆっくりできます。明日は、某例会です。 火曜日は、(^^_)ルン♪ですし 水曜日は飲み会なの(⌒^⌒)bうふっ来週は、「4」くんが海外へ出張で出掛けるので 父をこっちに来ないか 誘ってみたいんですけどね、 でも、またお姉さ…

なんか疲れたわ(/_;)

今日は疲れました〜 少々遠いところへ行っても、少々厳しい現場でも メンバーさえ良ければ、疲れを知らない私なのにそして今日は、めっちゃ(^_-)vブイブイの メンバーだったんですけど、 帰ってからとっても疲れて ビールも残し、おかずも残し 寝てしまいまし…

25日だ〜い

今日はお休みなので〜 天気も良いことだし H市駅近くのBANKまで歩きで行きました〜で、帰ってきて、やっぱり寝てしまいました。 家に居ると寝ることが多いです。昼寝て、夕飯後もうとうとして 今日は、「4」くんからの「帰るメール」にも 気が付かず… でし…

今日は〜

この間の、練習会の話し 本日某手話サークルで会ったH女史からも 聞きました。でも、H女史前向きです。 「やめろって言われてるみたいやわ… でも、まだやめない」って言われてましたよ。前向きで結構でございますことよ(^^;;; 私が所属しております、某サ…

ファイト!

暖かかったですねぇヽ(^0^)ノ夕方歩きましたよ〜 だって、体重、すっかり元に戻ってたの(/_;) ほんの一時だけでしたわ。 明日は、某手話サークル。 また、頑張って歩きます。 そして、目指せマイナス●キロです。 ・牛のたたき ・ポテトサラダのハム巻き ・豚…

身体の重さ〜

まぁ、体重ですけど… 久々に体重計に乗ったら (^ー^)ノ 減ってたヽ(^0^)ノ ・ちくわ&ポテトサラダのフライ ・パンプキンスープ

山は越えたぜv(^^)v

大きな現場が終わって、 疲れるなんて言ってるまもなく 2日連チャンの現場(/_;) でもそれも終わり、今週はちょっとヒマです。カラオケいかがですか? 火・水・金あたりでv(^^)vU氏からは、 「ダウンしてませんか?」のメール。 心配してくれてんだヽ(。_゚)…

ゆっき(雪)でした〜

お姉さまに昨日のお食事のお礼のメールしないといけないけど ついでに、父のことはなんて書いたら良いのやら…だって、本当は、家を出ようと思ってたのを お義兄さまが押さえたから、 姉としては、しゃあなしに家にいるし そのことをなんて書いて良いのやら、…

帰った〜

昨日のコメント、私の設定ちょっと間違いました┐('〜`;)┌ 変になってますけど、気にせんで〜〜〜さてさて、 父、送ってきましたっさ〜もしかしたら姉の荷物無くなってんちゃうやろかと思ったけど…「夕飯用意しています」ってメールがあったし、 ちゃんと姉…

突然の夜の会議

夜の会議・・・来週の現場の会議です。 突然に言って来られました。 昨日ファックスで「明日、来て下さい」って(--)/~~~~~~~ピシッ 絶対、うちのサークルに連絡するのん 忘れてたんやで(*`θ´*)●うの人って余計なことは書きません。 ややこしくなるから。 は…

雪・・・

雪でしたねぇ、 天気予報当たりました(^^)//゛゛゛パチパチそして、午後から晴れv(^^)v これも予報大当たりです。 雪が止んでからしばらくは暖かかったです夕方から父とぶらぶらとお散歩です。 そして、今日は父にごち〜〜でした。

今日から・・・

実は父が来ています。 でも、これは、先週からのお約束だからです。 それとたまたまケンカが重なっただけです。でも、お姉さま 昨日家に帰らなかったんですよね(*`θ´*) 前住んでいたマンションがあるので、 出て行っても行くところはあるのです。お姉さまか…

終わりだ〜〜〜

昨日に続き、某所でのお仕事です。 そして、このシリーズも、今日で終わりです(^。^;)ホッ今日のお昼も、やはりここで準備していただきました。 ・ラーメン&もやし炒め

今日の現場だす

ちょっと遠いです。 って、O阪市内だし、遠いうちに入らないかもね。なんとなく面倒なとこでした。そして、ここでのお昼は、↓ 若い人向けですもの、めっちゃボリュームありです。 お腹いっぱいで、またまた私、残してしまいました(^^;;; そして今日の夕飯は…

終わったけど…

とりあえず、近距離出張シリーズパート2は終わりました。 引き続き、近距離出張シリーズパート3が始まります。明日&明後日、 パート1で行った某所が、今度は場所を変えて 某センターで研修をやるそうです。そこまで行きます。 ご本人たちは、大学→研修会…

2連chan(3連chanかも)

金曜日は、遠方の某所。 今日と、明日はその「遠方の某所」近くの某所(^^;;;なので、3連chanで、その遠方に行くようなもんです。通うのがしんどいので、ホテルに泊まりました(⌒^⌒)bうふっ本当は、ホテルは嫌いだし、 いくら帰りが遅くても、いくら朝が早く…

ひとつ終わったv(^^)v

あの、早朝6時から出掛けるお仕事は 終了ですヽ(^0^)ノ某大学なんです。 結構頭の良いとこです。 というか頭よい子でないと、私たち一般人も 安心できないというか、 将来その子たちに病気を任せられない… そういう大学なんですけどね。でも、いろいろな人…

ご心配おかけしました〜

病院の先生が心配したのは、「胆のうガン」ではないか… ということだったようです。それでMRIを撮ったそうです。結果、父は「胆石」で、 最初の先生の見立てとは、変わりなかったようです。 あとは、いかに、それを大きくしないか、です。 食事療法&薬です…

あ…ぁ。明日から実家だ〜〜〜゚゚(´O`)°゚

明日は実家です。実は、この間、電話でケンカしました。姉の言ってることも、わけわかんないんですけど 私も、自分で怒りながら 「わけわかんないこと言ってるかもぉ〜」と思っております。受話器を10m離しても聞こえるぐらいの (ちとオーバーかも) 大…