突然の夜の会議

夜の会議・・・来週の現場の会議です。
突然に言って来られました。
昨日ファックスで「明日、来て下さい」って(--)/~~~~~~~ピシッ
絶対、うちのサークルに連絡するのん
忘れてたんやで(*`θ´*)

●うの人って余計なことは書きません。
ややこしくなるから。
はっきりと要件だけを書かれます。

でも、それって私たちからすると冷たいっていうか
「連絡遅くなって申し訳ありません」の一言でも
あったら…と思うのでした。


場所は書かれてなかったから
来週と同じ場所だろうと思って行ったら、
誰も来ないし、会場の使用表にも、団体名がない!!


たまたま、その会のメールを知っている人がいたから
メールしたらその隣の建物(/_;)

もう(`へ´)フンッ。


そして手話の世界での会議で
ちんぷんかんぷんの中、
とりあえず、うちのサークルに必要なことだけは
伝えて、さっさと帰ってきました(^^;;;


・寄せ鍋