2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりに・・・

もう8月30日。家にいることが多かったからか結構長かった気もするし、早かった気もするし・・・

今日は~

ご飯のお供は、某お店の「海苔バター」です。

今日は~

お盆頃は大雨続きだったのにまた夏に逆戻りです。

今日は私がお弁当~

夫がお休みなので私のお弁当を作るついでに夫のお昼ごはんもお弁当風に

コーンのごはん

甘みが出ておいしいです

1つ終わり~

ほんの20分ほどだけど疲れました(T_T) 昨日は、帰宅してご飯食べてからもなんだかしんどくて、横になってすぐに寝てしまいました(~_~;)やっぱり疲れるんやね。

初めて~

焼きそば&ご飯にしました(≧∇≦)/ 少々不評でした(^_^;) 全部焼きそばのほうが良かったそうです。

お盆も終わり

にぎやかで楽しかったけど 帰るとホッとします(^^)

オリンピック終わりました~

今回は一生懸命見ましたよ(≧∇≦)/特に、体操・新体操・卓球。一生懸命見ると、結構感動します。あとは、バレーボールも一生懸命見ようと思いましたが負けてしまって、残念!!

今日は~

朝、少し涼しいかと思ったけど やっぱり暑かった(T_T) 台風来てます。お盆にかからなきゃいいんだけど🙏

大活躍ですね

さすが、開催国金のラッシュです(*^_^*)終盤戦に入ってきました。明日は卓球、明後日からは新体操(^^)楽しみです ちょっと肉じゃが風の味が濃かった(-_-;)

オリンピック

いろいろ思いますが、応援してます(≧∇≦)/体操女子、良かったねヽ(=´▽`=)ノ