2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一時帰宅1〜v(^^)v

本日夕方、M原市を出発〜 19時ごろ、家に到着です〜自宅に入ったときの、家の匂い〜 なつかしい〜〜〜うちの匂いだわ(^ー^)ノ明日から4日までは完全休養日です(o~-')b5日は午後からかな? またおばあちゃん業に復帰です( ;^^)ヘ..今日の夕飯は、恒例の駅弁シ…

青春〜

「candys」は、私が15歳〜20歳ごろに 超人気のあったグループでした。 そして、よく歌い踊りました。「candys」&「花の●●トリオ」 他には、I崎H美・I藤S子・O崎Y紀は 私の青春ですね。今日の告別式で あとのお2人が 「愛しています」と言われていま…

悲しいですね

21日、「Suuchan」が亡くなりましたね。 突然だったのでショックですね。 「candys」は好きでした。 よく歌って踊りましたわ(o~-')b私は「Lanchan」が好きで、 「Suuchan」は、まぁまぁといったところだったんですが、 こうやって亡くなってからのニュースを…

(*⌒ー⌒*)v

生まれました(o~-')b 無事に〜やっぱり3人目というのは、すごいですね。 朝から出掛けて、 昼頃急に「病院に行く」と言い出して 夕方には生まれて・・・なかなか生まれなかったのに 生まれるとなったら、あっという間という感じです。とりあえず元気に泣い…

まだ5〜

お腹が突き出てますわ〜まぁ、長くてもあと4日なので、 頑張ってくらはいませv(^o^")v今日は夕飯撮りましたで〜・はまちのカマ(mago1&2が大好き) ・かつおのたたき(これ、mago1が大好き) ・ナスとアスパラの炒め物 ・おみそ汁 ・ほうれん草のおひた…

まだ4

今日はO阪とは、逆の天気でした。 こちらが雨の時は、そちらは晴れ こちらの雨が上がったら、そちらは雨だったようです。 夕方からは晴れ間も見えましたからね。でも、寒かったです。今日はハンバーグ〜 これは、喜んで食べてくれました。 magoは、こねこね…

まだ3

今日は天気が良かったので、 朝からウォーキングです。駅の向こう側は、今まで未知の世界でしたが、 昨日初めてそちらの公園に行って 新たに開拓してきました。高台というか、ちょっと山に昇る感じで、 家が建ってます。 ここに住むと大変です。 でも、散歩…

ふぅぅぅぅo(;△;)o

週末… 息子はお仕事… だんだん疲れてきてますで〜〜 早く生まれてくれ〜〜〜!!!

頑張ってるみたい

今回、家を開けてから 「7」chanは、夕飯づくり頑張ってくれてるようです。 毎日のように、 「これ作ったで〜」と写メくれます。それで、今日は私も写メを撮りましたので こちらにもアップいたしまする(^ー^)ノ・鮭ステーキ ・付け合わせ鮭…mago達、好きですv…

今日は〜

お嫁さん、今日、病院に行ってました。とりあえず、予定日が過ぎているので 次は一週間後でなく4日後に もう一度病院に行くみたいです。でも、なかなか頑丈ですねぇ( ;^^)ヘ..予定日前日には、公園に行って、 子どもと一緒にソリに乗って 滑り台のような斜面…

あ〜ぁ

mago2が熱出しましたわ。 咳と鼻水は、ここ数日続いていたんだけど、 昨日の夜から、さらに咳がひどくなって… でもそのわりに、元気だったんだけど めっちゃご飯を食べることに貪欲なmago2が お昼ご飯を全然食べようとしなかった…その時点では熱は無かった…

2点目できあがり〜ヽ(^0^)ノ

2点目できあがりましたっさ(*⌒ー⌒*)vついでにおそろいでランチョンマットを作りました。次に作る予定のものがあります。 また次頑張ります(⌒^⌒)bうふっ

1点目、できあがりヽ(^0^)ノ

作りましたさ〜〜〜 多分、喜んでくれていると思う(^^;;; ちょっと「作ろうかな」と言ったら mago1が、 「おばあちゃん、服作ってよ〜〜〜」って うるさいうるさい(^_^; アハハ…でも、いざできあがったら、 ふ〜ん、ってなかんじ。 まぁ子どもってそんなもんで…

4月9日です〜

歯が痛いです(/_;) 歯というか歯茎ですね。右上・・・噛むと痛いので、 右側では噛めません(T_T)今日は、O道へ遊びに行きました。 車で行けば40分ほど。朝ドラのロケ地なんかもチラッと見てきました。 さすが、地元!!! あちこちでパネル展なんかもやって…

今日〜

たまに、お腹が張ると言っています。 たまに、お腹が痛い時があるそうです。 かなりお腹大きいです。 下に下がっています。そろそろかもしれません。早く生まれてくれ〜〜〜 mago2人とも、昼間は全然平気です。 でも、夜になると mama〜〜〜 mamaでないとダ…

ちょっと楽(⌒^⌒)bうふっ

午前中は mago1→幼稚園 夕方スイミング mago2→午前中のみ、保育園の一時保育(お昼付き) おyomeさん→午前中検診 まだまだらしいが3人目なので 油断はできない 夕方スイミングの付き添い 私→午前中、歩いて25分のスーパーまで、久々にウォーキング 午後、ma…

今日から幼稚園(^ー^)ノ

今日から幼稚園スタートです。1人いないと楽です… というのは、すでに経験済みです。 でも、確かに楽(^^;;;mago2は、おとなしい〜 ほんと、1人でおとなしく遊んでくれたので 午前中はとっても楽だし mamaもめっちゃ落ち着いています。 mamaは、ちょっとmago…

あ〜ぁ疲れましたわ

今日は疲れましたわ┐('〜`;)┌朝は、ちょっと安いスーパーへお買い物 でも遠い!!! もちろんお嫁さん運転で、車でのお買い物です。昼食は、私手作りのホットケーキ午後から夕食の支度をして 3時過ぎにmagoの水泳教室に付き添い。 これもお嫁さん運転の車…

育休日記1

2人のmagoは元気です。 今日病院に行ったそうですが、 3人目はまだ生まれそうにない…ということのようです。早く生まれてくれ〜〜〜 またまた私の仕事の予定が狂ってきますがな(ー。ー)σ そして、 しばらくは、お食事の写真はパスですm(__)m お嫁さんのお…

暖かい〜

今日は暖かかったですねぇv(^^)v 部屋の中のほうが、かえって寒い… で、朝起きてエアコン入れたら 「4」くんが、「消したら〜」って さすがに、付けたら暑すぎですわ(*^.^*)エヘッ 今日はお休みだったんで 明日からの準備やらしながら ウォーキングもしました(…