あ〜ぁ疲れましたわ

今日は疲れましたわ┐('〜`;)┌

朝は、ちょっと安いスーパーへお買い物
でも遠い!!!
もちろんお嫁さん運転で、車でのお買い物です。

昼食は、私手作りのホットケーキ

午後から夕食の支度をして
3時過ぎにmagoの水泳教室に付き添い。
これもお嫁さん運転の車でですけどね。

6時頃に帰り、疲れているmagoが寝る前に
まず、夕食&お風呂。

私が疲れましたわ
8時頃から寝てしまいました(^^;;;
そして、10時頃起きました。
私、行くところがありませんわ。

息子達がO阪に来たときは
自分たちの部屋が要るだろうと
1つ部屋をあげていますが、
私がここに来ると、リビングで寝ます。
(ここの家、玄関上がったら即リビングなんで
玄関に寝てるようなもんですぜ(ー。ー)σ )
フローリングの上にお布団敷きます。
今は、ホットカーペットを敷いているので
その上にお布団を敷きます。

自分たちは、お座敷に寝ています。

これってどうよ(`へ´)フンッ。

だから、息子達は自由にいつまでも起きているので
それまでは寝られません。

まぁ、私は寝るの遅いから良いんですけどね(^^;;;


ここに来ると
若い子って、気が利かないわねと
つくづく思ってしまいます。