magoのようすです

昨日行って、今日帰ってきました。

行きは新幹線、帰りは車
やっぱり車は楽ですわ(^_^)v
寝てるだけだし(^_^;)アハハ〜

1泊は疲れますけど、でも、息子んちに3日も4日もいるのって
疲れますから、
1泊がいいのかもです。


自転車、上達していました(^◇^)
止まる時がちょっと危なっかしい(^_^;)
「ブレーキ〜〜〜」と言って、ブレーキをかけ、無事止まってます。

そして、「7」chanが言った冗談
(三輪車に乗るmago2に「ブレーキかけるんやで〜」)に対して、
おにいちゃんぶっている様子をご覧くださいませ。

mago1:「7」chanにおはなしがあるの
(と自転車を止めるmago1)

mago1:あのね、Kくん(mago2)の三輪車にはね
    ブレーキはついていないんだよ
    止めるときは、「7」chanが止めなきゃだめなんだよ〜〜〜

と一生懸命話す、mago1でした。

そして、「7」chanが乗った三輪車を押すmago2です