2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後やで〜

明日&明後日も、ちょっと忙しい(ノД`)シクシク明日は遠くへ行くで〜 M面市です。 話はおもしろい人で、 もちろん、日本語はペラペラやけど、 外国人さんなので、ちと話が聞き取りにくい(汗) ちゃんと聞けるやろか∩(*・∀・*)∩ファイト♪ 今日は「4」kunは、飲み会…

暖かい~

今日は市役所の菊フェスティバルに行ってきました(●^o^●) 規模は小さいですが、綺麗だったわ(≧∇≦)/チョウチョやで〜見えてへんけど、上に触覚ついてます。 今日は外食をと思ったけど 暖かくって気持ちいいので、 菊フェスティバルやってる公園で お弁当…

今日は寒かった(・・;)(28日)

実は昨日のぶんを、今朝書いたんやけど 日にちを変えるのを忘れたから 今日は2回書くことになるわ^^;★☆★☆★実は、めっちゃ怒ってます。 恐れていることが起きたのです。某所の講座、私の担当は26日で終わりでした。 ヤッタネヽ(^。^)ノ って嬉しい気分ですよ…

3つv(´∀`*v)ピース

本日は、お弁当3つです(^^♪「4」kun用 父用 私用 そして、夕飯は カレイの煮つけ & 春菊と鶏肉の煮浸し & 焼き長芋 H市の講座頑張りましたで∩(*・∀・*)∩ファイト♪

来てます

父が来てます、 昨日お仕事終わりに迎えに行って、 うちに来ました。なんだか、一番忙しい時に、来ることになったので (●`ε´●)なんですけど まぁ、しょうがないですわ(・・;)きりたんぽ鍋ですで、昨日は、また圧力鍋料理でした(^^)vまぁ、うまくいきまし…

休んでた分

月曜日のおべんとです(≧∇≦)/これ、お赤飯です。 いや、特に何もなくです。 ご飯に混ぜて炊くだけのんです。 買ってみたんで、作ってみました。最近は楽ですね。 自分で小豆を茹でたりすることもなく 簡単に作れます(^^)vほんとは、、ごま塩かけるんですけど …

買った〜

とうとう買いました。 軽量のんなんで4,000円ほどでした。 そして、早速に作りました(´∀`*)ウフフ でも・・・ 分量通り作ったのに、焦げました(;O;)第1回めの料理で焦げてしまいました(・・;) でも、ちゃんと洗ったら鍋の焦げは、取れましたけどね。 サンマの…

今日は・・・落ち込んでるぞ〜〜〜

またまた落ち込んでます(T_T) 某市での講習会ですけど、遠いし、なんだか 行くだけで疲れてます。 で、内容にも疲れてます(●`ε´●) 言ったことにも適切だたかどうか・・・疲れてます ストレス満載です。 いろいろ話したいけど でも、時間がないわ(;_;) ま…

いい天気でした

いい天気、絶好の行楽日和ですねぇ。 今日は、Y幡市のホームセンター「Mサシ」まで チャリで行ってきましたっさ。 行きはなだらかな上りなんで、ちとしんどかったですけど 帰りは下り坂で、す〜っと帰ってきました(≧∇≦)/ 自由軒のカレー 小籠包&アジの大…

落ち込んだっさ(T_T)

手書きの現場でした。 なんだかね、書けなかった。 やっぱり練習をしないで現場に行ってはいけません。 いっぱい反省です(泣)・豚の角煮(作ったで〜〜) ・水菜のサラダ ・ポテト(ポテトの横が空いているのは、豚に角煮の取り皿と兼用したため)

ちょっと遠かった

遠くまでお仕事で行ってきました。 1泊かと思ったら 現場がお昼からだったので 日帰りで行きましたけど、 やっぱり遠かった(・・;)そして主催者さんから、出演者さんたちにいただいたお花ですけど、 よかったらどうぞって、私達にいただきました。 今日の夕…

圧力鍋

Aプラザで見ました。 圧力鍋 2,5リットルで2,800円〜3,800円でありました。 買おうかなぁと思ったけど 今日はやめました^^;ハンバーグでした(^^♪たまひも買いました。 甘辛く味付けして、つまみ食いをしていたら お腹いっぱいになってしまったので せっかく…

台風〜

現場は、中止になりました(-_-;) 現場に向かってる途中に警報が出たので どうなるかと思ってたら、 到着したら「中止になりました〜」って(T_T) 私達もよりも、このイベントに参加される皆さんは 残念ですね。 でも、晴れてても警報が出たら 開催はできない…

お客さま〜

本日は、お客さまでした(*^^)v たまに、にぎやかにご飯を食べるのもいいもんやねv(*^_^*)v イエイ瓦そば風です

疲れた〜〜〜

なんだかね、トラブル続きで なんで、こんな時に・・・うまくLANでつながらないねん。 で、終わってから確認してみたら HUBにループしてさしてるねん。 だれや、そんなことしたん(●`ε´●)

3連休

3連休は、3連chanでお仕事です。 13日は、台風やで、無理やで。 13日のんは、前日の18時に決行するかどうか、ほぼ決まります。 これは、中止ではなく延期になるので 延期は面倒やしなぁ。 台風どっか行け〜〜〜・クリームシチュー ・サラダ ・ピーマンと塩…

行ってきたっさ(●^o^●)

ここまで、チャリで行って来ましたヽ(=´▽`=)ノわかる?片道3時間です。 まぁ、休憩&道に間違ったんとか入れてだけどね。足は大丈夫、でもお尻が痛い、だるい

火曜日〜

また、台風来てるね(T_T) 今週も月曜日危なかったけど、 結局、ギリギリに警報解除。来週も月曜日危なそうやね。 来週は、祝日だから、「●く」の講座は関係ないけど 現場がどうなるか・・・◯シ者に方々の発表会。 土・日・月で3日間で行われるけど 月曜日だ…

疲れたわ〜〜〜

午前中は、ステップアップです。 なんやろうね、ちゃんと準備していってるはずなのに なんだか、うまくいってないわ(;一_一)そして、午後からのお仕事〜 もう、無線でiPad表示なんてもんをするもんだから トラブルで・・・ なんで家でうまくいったのに、 現…

なかなか、やる気が起こりません。 明日なので(ステップアップ)、なんとか原稿仕上げたけど 気持ちは全然です(T_T)今年の、初おでんヽ(=´▽`=)ノ

飲み会だったのです

定例飲み会女子会ですv(*^_^*)v イエイお1人、先輩のおねえさまが 急遽用事ができて来れなかったのですが 1人欠席決行です。お料理は別ブログでどうぞ(*^_^*) 私は、今日は手●サークル なんだかこの頃、人数が多くって ちょっと遅れて行ったら、もう座る…

10月になった〜

今日のお仕事は、なんか疲れたね〜 その日によって、 しんどい仕事でも、家に帰ってから、全然元気な日と それほどハードでない仕事の時でも、 家に帰ってから疲れる日と・・・今日は、しんどくって家に帰ってからも疲れたわ。 これは、まぁ当然かも(^_^;)精…