今日は寒かった(・・;)(28日)

実は昨日のぶんを、今朝書いたんやけど
日にちを変えるのを忘れたから
今日は2回書くことになるわ^^;

★☆★☆★

実は、めっちゃ怒ってます。
恐れていることが起きたのです。

某所の講座、私の担当は26日で終わりでした。
ヤッタネヽ(^。^)ノ
って嬉しい気分ですよね(●^o^●)
次回は、S女史の担当です∩(*・∀・*)∩ファイト♪


でも、ふと気がついたのです。

次回のここの講座の日、
私は,Fの研修会があります。
そして、S女史は、その研修会に
●●のお手伝いがあるので参加できないと言われていました。

え、某所の講座は???

いや、黙っておこう、そっとしておこう〜と思ったのです。

そしたら、今日電話がかかりましたがな。
交代を頼むのを忘れていた・・・そうです。
で、結局私が行くことになりました(ノД`)シクシク

私は、早朝に家を出て、某所に行って
それが終わったら研修会です。

いやだよ〜〜〜こんな生活は・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



本日は、オムライスにしましたっさ(´∀`*)ウフフ
写真は無しでございまする〜


★☆★☆★

寒いね・・・
日差しがあったので、家でいると、暖かそうに思うけど
外に出たら、風があって、寒かったわ(;O;)


・鶏ミンチの卵とじ
・小松菜のおひたし
・肉巻きポテト
プラス、「4」kunと父には高野豆腐の煮たのん付きよ(^^)v