2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰った〜〜〜

やっぱり家は良いね(o~-')b1泊だけでも、やっぱりしんどいですわ(>_ でも、まぁ親孝行やね。 何が起こっても、がんばりまっさ〜〜〜 ほぼ、一昨日の残りもの。 ・牛肉のすき焼き風(牛肉、もらってきた(⌒^⌒)bうふっ) ・お好み焼き(日曜日のお昼の残り)…

実家にて〜

義母は、元気です(^。=)お昼ご飯は、スーパーのにぎり寿司(ちょっとお高めのん)を 用意してくれていました(^_-)vブイブイッ「いくら」入りです(^_^)ニコニコ でも、「はまち」は、なかったσ(^◇^;) 夕食は、いつものように 簡単焼き肉です(^_^)v2階からホ…

今日も休みよ〜

まだまだ暑い!!!夕方、ゴミ捨て&近くのスーパーへお買い物のみで あとは、家の中でこもってました(ー。ー)σ まぁ、こういう日もあっても良いもんです… って、最近結構ありますけどね(^_^; アハハ… 明日〜は、「4」くんの実家です。 お盆に帰ってないしね。…

お仕事よ〜

昨日(28日)は疲れて寝てしまったので、 「今日は28日ということにして」、でも実は29日に書いてます( ;^^)ヘ.. お仕事で某所に行きました。 山の中ですけど、建物はきれいだし ホールから見える庭(?)はきれいでした。きれいな庭を見ながら仕事ができるわ…

今日は26日よ〜

今日は、夜のお仕事でした〜 なので、「4」くんが温めたりするのを面倒なくできる ハヤシライスをしようかと思いましたが スーパーに買い物に行って 「冷や汁の素」があったので 急遽変更!!!今日は冷や汁です。 暑いときには、とっても良いです。そして…

映画見に行った〜

お隣のT槻へ、アリエッティを見に行きました〜 まぁ、最近たまったストレスの発散です。夏休み最終のレディースデイなので 映画館は混んでましたけど 9つぐらい映画やってるので、 分散されて、アリエッティは、 全体の1/3程度ですねぇ。 で… ちょっと…

今日は〜8月24日

今日はMさんも一緒でしたよ〜〜〜 お元気そうでした。でも、相変わらず几帳面な方〜 終わってから、今日のメンバーに お礼のお言葉のメールが届いておりました。 早口の先生で、なかなか大変でしたが メンバーが良かったので、(^。^;)ホッです。帰りには、Kさ…

がんばった〜〜〜

今日の夕飯です(^ー^)ノ ちょっと気合い入れました(^。^/)ウフッ 写真右側〜 そうめんを茹でて、海苔で巻いて フライにしてます。 テレビでは、「味は違うが食感はホタテ」だそうです。う〜ん、まぁ、ホタテと言っても良いかもしれません… でも味は違いますけど…

お・や・す・み(^-^)g”

お休みです〜 ゆっくりできました(^ー^)ノでも、今週は忙しいです。 水曜日以外はお仕事ほか、いろいろあります。 がんばりまっすe(^。^)g_ファイト!! 今日の夕飯は、 「ざるそば」を主に考え「天ざる」にしました。ゴボウを買って、煮物にしておいたのがあるので …

研修会〜

今日は府の研修会でした。 セキュリティーに関することなどの話です。「バ●ビ」&「●くP」からは、 I&Iさんコンビが来られていました。 そうそう、あのS々木さんも来てましたけど(^^;;; 今日の講師は、Y田さん、男性です。 6,さんはご存知かなぁ?P…

今日は(^ー^)ノ

今日は、朝のご用が済んでから 「●く」のKさん、Aさん、Hさんと一緒に おそばを食べに行きましたv(^^)vH市駅そばのそば屋さんです(^^;;; 「●笑」〜 おいしいです。 すでに、ご存知かもしれませんね。 今度一緒に行きましょう(^ー^)ノ ・▲陽軒のしゅうまい…

今日のお仕事&その後

お仕事終了後、 1度行ってみたいと思っていたお店で お昼ご飯を食べて 私の大好きな野菜の安いお店に行きました。まず、「●〜たり〜▲」というお店。 http://www.startpage.jp/kotarina/ ↑ ここです農協の直営店。 安いです。 でも、木曜日はお休みでした(T_T…

明日は…(T_T)

明日は、ちょっと遠くへお仕事に行きます。 「遠く」といっても、大阪府内なんですけどね。 でも、本当は行きたくなかったのに仕方なく行きます。私は前から、そこまでは「行きたくない」と言ってるのに 人がいないから仕方がないのかもしれませんが、 なぜ…

帰ったで〜

(^。^;)ホッです。でも、面白かった〜 めっちゃおしゃべりなmago1は 面白いです。 楽しかったです。まぁ、私とお嫁chanとは、お互いに いろいろ気を遣うことはありますが 若い2人が一生懸命子育てやってるのが ほほえましいです(^-^)g" 9月の運動会には、 見…

ピザ〜

息子が来ると恒例になってますv(^^)v mago1が、好きなんです。「今日何にする?」って聞いたら mago1が「ピザ〜〜〜」この一言で決まりです(^ー^)ノ

初盆〜

初盆、無事に終わりました〜 お寺さんも忙しい(^^;;; 10分ほどで終わりましたわ(ー。ー)σ お坊さん、かき入れ時ですね。 「坊主丸儲け」ですわ。 本日のごちそうは ・●館市場のお寿司 ・ここで一緒に注文したオードブル 以下手作り〜 ・酒蒸しのはずが、酒を…

明日から実家だ(/_;)

明後日、初盆です。 なので、明日から実家に帰ります(/_;) あ〜ぁ、気が重いですが 仕方がないです。「6」は、明日から夏休みらしいですが、 明日来ても私はいないので、 明後日、直で実家に来てもらって 一緒にH市に帰ってまいります。 ・鮭とチーズのか…

今日は〜

今日からもお休みです(^。^/)ウフッ今日も暑かったですねぇ(^^;;;買い物を1回だけに済ませるはずが レンタルしたCD、今日返却期限なのに 買い物の時持って行くのを忘れ 2度H市駅まで往復しました゚。(p>∧

夜のお仕事終わり

ふぅ… 終わりました(^^;;; 今日のお仕事は、苦手なお仕事です。「無事」と言って良いのかどうかですが とりあえず終わりました(^。^;)ホッ ・フィンガーステーキでございます ・付け合わせ ・野菜スープ

夏休み終わり!!!

我が家の夏休みは終わりです。 「4」kunが、世間とずれてお休みをとってくれたおかげで 空いているときに、出掛けることができましたv(^^)v●野山も、私たちが帰る日、 ●野山駅は、これから行く人でいっぱいでした。また、私たちが帰った日は、 夕方、夕立が…

結婚式です

姪っ子の結婚式でした〜 この暑い中… でも、式場で着付けをしてもらうので 式場までは、自由な服だし 式場は冷房が効いているし、 特に暑さも感じず、無事に終わりましたv(^^)v昨日がつきあい始めて4年目ということで 入籍して、 その日に一番近い日という…

ミニ旅行です

ホテルは、宿坊に泊まりました、 というか、ここには宿坊しかありません。「旅行」というと ほぼビジネスホテル並みのところしか泊まらない私たちなので 今回の旅行は、私たちにとっては、超高級なホテルでした。お食事は、部屋まで運んでくれるし(^-^)g" お…

「4」くんが今日から夏休み〜(9日まで)うちの会社は、特に「夏休み」というのはありません。なので、各自好きなときに、 「有給休暇」ということで、夏休みをとります。仕事好きな「4」くんは、 過去数年間、「夏休み」らしきものをとったことがありま…

夏休みだ〜い

今日もお休み(^ー^)ノ土曜日の結婚式の準備をしていたら… 「7」chanのバッグがないことに気が付きました。 明日、買いに行きます。結婚式は、「服でも良いよ」と言われたんですけど 結婚式用の服は持ってないし、 買わなきゃいけないし、余計な出費になるので…

4時間〜

いやぁ、4時間やりましたなぁv(^^)v 目指すは5時間だったけど、 でもでも4時間もなかなかのもんです。 行ってきたところには…こんなのが置いてあります 夕飯は・「あじ」のから揚げ(昨日漁協で買った) ・「はもの子」の卵とじ ・とろろ芋

実家へ〜

8連チャンの初日は…実家です。 無事にお祝いも渡し(^。^;)ホッ 1泊で行かなきゃいけないかと思ってたんだけど 実家のパソコンの調子が悪く 「4」くんに見て欲しい〜 ならば、日曜日しかダメ、 ならば「7」chanも一緒というわけで、 3人で日帰りで行ってきまし…