夏休み終わり!!!

我が家の夏休みは終わりです。
「4」kunが、世間とずれてお休みをとってくれたおかげで
空いているときに、出掛けることができましたv(^^)v

●野山も、私たちが帰る日、
●野山駅は、これから行く人でいっぱいでした。

また、私たちが帰った日は、
夕方、夕立があったようです。

ついてました(^_-)vブイブイ


「4」kunは、明日からお仕事です。
そして、お盆真っ最中の
15日から1泊で出張だそうです。


私は8連chanが終わって、明日はお仕事です。
夜のお仕事です。
そして、明後日〜は、とりあえず9日間ほどは
お仕事は入っていません。

それを「夏休み」とも言いますが、
我が家では、「嵐」がやってくる予定なので
私には「夏休み」ではなく
一番大変なときです(/_;)


・チーズ入りオムレツ
・パプリカのソテー
・えのきのベーコン巻き
・ゴボウサラダ