2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

非常事態ですね(´;ω;`)

早く普通の暮らしがしたいですね。みんながんばれ٩( ᐛ )و

今日は~

冷凍炒飯をお弁当に入れました(^_^)v

サークルへ

監査で忙しいんですけど、じーーーっと数字を見てるとストレスいっぱい(T_T) おじいさんとのメールのやりとりもストレスいっぱい(´;ω;`) なので、気晴らしにサークルに行ってきました。

めっちゃ暖かい(汗)

ほんまに暖かかった 夕方、ゴミ捨てに行って帰るのがもったいなくてちょこっとウォーキングです

寒い

意外と寒かった

寒かった~

天気が良いと思えば、曇ってでも、お布団干しちゃったからまぁいいかって。気がついたら、分厚い雲が・・・慌ててお布団入れたら、間一髪、セーフでした。

お弁当づくりも楽しい

と思いながら作っておりますーー(^_^)v 何ごとも楽しんでやること、それが大事と言い聞かせてがんばります٩( ᐛ )و

明日はいややなぁ

マンボウが出てます。人数的にも増えてます。それでも明日は、研修会をやるそうです。開催されれば、自分の希望は無視されて、出席しなければならない人もいるんですよーーーと思っている私ですが、行けば、じゃ、その後ランチでもと考えている私もいます(汗)

わからーーーん

Tおじいさまが作ったソフトはわからーーーん٩(๑òωó๑)۶ もう、しんどいなぁこれって、お金余ってるんやしソフト買ってもええんちゃうのーーーー

おいしかったよ~

会計の相談に。なんや、相談になってないやん。じいさん、自分の言ったこと覚えといてや。自分で報告書作るって言ったやん(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!

今日は~

お天気が良くて気持ちのいい一日なはずなんですけど、なんだか、落ち着かない一日でした。明日は、会計の相談。あーー、もう辞めたい(T_T)コロナでも行くんかい(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!

疲れたーーー

会計、辞めたいよーーー疲れる(T_T)

昨日&今日

入園・入学式でしたよ~

お買い物に・・・

途中でスマホを忘れたことに気づきました。でも、まぁ、仕方ないやと思ってたら夫に、父の具合が良くないんだから、「実家から電話があったらあかんやろ」と言われ、あ、そっかと気づきました。なんか、物事の関連を考えることができなくなってます。う・・…

増えてます・・・(T_T)

増えてますなぁ。うちの市も増えてます(T_T)これから、どうなるんでしょうか。 アマビエさん、よろしくーーー

寒い~

冬物、洗濯したのに・・・寒かった(T_T)

天気悪い~

あーあ、うっとおしいですねぇ。明日は、ランチだったのに、父の具合が悪いようなんでお断りしました(T_T) 行きたかったなぁ。

4月~

暖かくなってきた今日この頃気が重いのも、始まりました(T_T)会計なぁ・・・