2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は〜

1人で留守番してもらいました(^_^)v昼食は、ちゃんと作っていきましたでv(*^_^*)v イエイ夕飯は〜・玉ねぎのスープ煮 ・鮭の塩焼き ・ほうれん草のソテー ・ブロッコリーなど

結構夢中になってます

クロスワード・パズル買ってきたら 結構、夢中になってやってます(^_^)v折り紙も始めようとしたんですけど 2つぐらい作って、降参でした(T_T) 今日も頑張りましたっさ(^_^)v ・菜の花のおひたし ・とろろ鍋味噌味

終わった〜〜〜

とりあえず、今年度の●師のお仕事は終わりですv(*^_^*)v イエイあ〜〜〜ぁ、やっと終わったっさ(^_^)vさ、明日からは、 某団体の★計のお仕事を頑張るさ。「Kく」の会計は、2年やったんで 来年度は交代です。 だから・・・ちゃんと年間集計を出さなきゃ。 昨年…

がんばりまっす〜

父が来てくれるのは、まぁいいんですけど、 その後、姉とはどうしたらいいのか、 私は、わかりませんわm9っ`Д´) ビシッ!! 困ったもんです。今日は月曜日、お弁当日です(^_^)vそして、夕飯は、鍋ですv(*^_^*)v イエイ

明日から…

明日から父が来ます。 迎えに行きます。 連れてくるんじゃなくって、迎えに行くんですよ。 で、「1ヶ月ぐらみてくれてもえんちゃうの」 なんですよ。ほんまに、いつまでいるんやろ今日は、「明日から頑張ろう」の会です。 ピザ&つばすのお刺身で ささやかな…

感動〜

今日のお仕事のステージ 太鼓の演奏ですが、 良かった〜〜〜 感動です(^_^)v次のステージも見に行きたいんですけど お仕事が入りそう(>_・かに玉 ・水菜のおひたし ・サラダ ・うす揚げ焼いたん

また1つ終わった( ´ー`)フゥー...

この時期は、最後になるものが、いろいろあります。 また1つ終わりました〜某大学の●報★障。 もう卒業です。 2年間でしたけど、週に1〜2回でしたけど 平日に動ける人が少ないので 私が行くことが多くって、 80%ぐらいは、行きましたv(*^_^*)v イエイ実は、…

3連チャン〜

夜7時までのお仕事でした(^_^)v帰ってきてから、ちゃんと作りましたっさv(*^_^*)v イエイ・石狩鍋風(鮭が入ったお味噌汁です) ・小松菜のおひたし ・ししゃも ・サラダ

終わった

また1つ 苦手な講座が終わった〜〜〜(^_^)vそしてε-(´∀`*)ホッとするのもつかの間 来週から父が来ますで(;^_^A アセアセ… まぁ、いろいろあって…です。 いつまでいるんやろう(__;) ・ラーメンにしました ・蒸し春巻き(冷凍でっせ〜) ・チャーシューなど

今日は〜

小正月で、あずきを食べるのが延びて 今日、おぜんざいをしました(^_^)v 今日の夕飯はv(*^_^*)v イエイ・青椒肉絲 ・ネギのスープ ・玉こんにゃく(これ、レトルト)

2日酔?

実は、昨日飲み過ぎました。 朝からふ〜ぅ!!(>_でも今朝は5時に起きて お弁当を作りましたっさv(*^_^*)v イエイそして夕飯は、「7」chanのリクエストで キムチ鍋 温まります(^_^)vそして、熱も下がった「7」chanは 今日、病院に行って 明日から会社に行ってもい…

また1つ終わった( ´ー`)フゥー...

講座はまだあと1回ありますけど 私の担当は、終わりです。とりあえずε-(´∀`*)ホッです。あとは、テストですぞ∩(*・∀・*)∩ファイト♪ 今日は、「もやし鍋」をやりました。 もやし鍋専用のスープがあります。 もやしたっぷり、キャベツたっぷり(^_^)v おいしかった…

朝から夕方まで〜

朝&午後から 1日現場でしたv(*^_^*)v イエイでも、今日は、気分は疲れなかった(^_^)vお仕事の内容もあるけど メンバーにも大きな影響があります。午後からは、Nさんも一緒〜 今日は、気楽といえば気楽なメンバーでした。なので、帰ってからは しっかりご飯作…

今日は〜

夜のお仕事で帰ったら10時でした(>_「4」kunは飲み会〜 なので、夕飯は 一見立派そうですが・・・ありあわせです。・ビーフシチュー(昨日の残り物) ・おから(前の残り物) ・明石焼き(冷凍) ・オクラとかなめたけの和えたのん

今日って、前は成人式の日やったね

某所の会計のお仕事。お金を払って、 「今度領収書渡しますね」と言われてから まだ、いただいていません。で、一昨日聞いてみたら 「この間渡した書類の中に入れてたでしょう」というお返事。 家に帰ってから見てみても、ありません。その時払った控えも残…

朝早く起きたのに

いつも5時半に起きまする〜〜 今日は月曜日なので、お弁当の日です。 でも、昨日あたりから、 風邪気味の「4」kunです。今朝、5時半に目覚ましが鳴って 「どう?」って聞いたら、 「大丈夫!!!」って返事がきたので 起きて、お弁当を作ったのに… そこから、…

冷凍庫〜

今、冷凍庫の中には、 「ベジブロス」 「えのき氷」 「玉ねぎ氷」 の冷凍したんでいっぱいになってます。ちょっと、今、これらに目覚めてます。それぞれ、身体に良かったり、美容に良かったりね。 いつまで続くん?…ですけどそんなわけで、 できるだけ冷凍食…

すごくやる気になった日

今日は、朝からお仕事だす。 で、昼過ぎには帰りましたっさ(^_^)v今日の夕飯は、なぜか「やる気」が起きましたv(*^_^*)v イエイ オニオングラタンスープです。 オニオンスープは、インスタントでした(^◇^;) 焼き野菜 グリルに入れて焼きました 昨日のカレーに …

ぜにだいこ

久々に、銭太鼓の練習に行ってきました(^_^)v まだまだ、頑張りますv(*^_^*)v イエイ ・キーマカレー風 ・鮭の塩焼きほか

今日は〜

今日は、地元K塚市でのお仕事でした。 いろいろ予定が変わって 私は、今日だけになりました。 なので、実家には ナ・イ・ショでございます(__;)でも、やっぱり遠い、しんどいですなぁ 帰ってから疲れましたわ(T_T) うちのお姉さまって 会ってると普通にお話…

お弁当ありです

昨日から、3連チャンで、お弁当持ちです。 昨日は、新しいお弁当箱を会社に忘れてきたので、 今日は、古いお弁当箱、ふっか〜つです。壊れた外蓋を捨ててしまったので、 外蓋なしです。 内蓋があるので、ご心配なくです。 ついでに、お弁当ベルトも捨てたの…

仕事始めは…

本来の仕事始めは、明日です。 でも、今日突然にお仕事(?)が入りました。 実家に行ってきましたっさ(´;ω;`)なんか、もめてます。 お正月、うちの家族みんなでおじゃまして、帰宅前、 Aルプラザで買い物中に 姉から電話、 夜中には、甥っ子から電話 で…