仕事始めは…

本来の仕事始めは、明日です。
でも、今日突然にお仕事(?)が入りました。
実家に行ってきましたっさ(´;ω;`)

なんか、もめてます。
お正月、うちの家族みんなでおじゃまして、帰宅前、
Aルプラザで買い物中に
姉から電話、
夜中には、甥っ子から電話
でも…実は、ようわかりません。
原因はわかります。
でも、なぜそこまでもめたのかが
よくわかりませぬ。

でも、一応様子を見に行くということで
今日、急遽実家に日帰りで行ってきました。

いろいろと話をしました。
父と姉と、別々にですが、
今回のことやら、今までのことをちらっと話して、
他にまったく関係ない話をすることで
ちょっと、お互いに落ち着いた気がします。

夕飯をいただいて帰って来ましたっさ〜

でも、この1年は、どんな1年になるのか
不安でござります(T_T)


今日は、初お弁当です\(^◇^)/