2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

9月です 6月の某大会が終わってから 「もっと自分の時間を大切に〜」を目標に 頑張ってきました(*´σー`)エヘヘ 意識的に、 ・自分の時間を持てるようにすること、 ・お料理にかける時間を増やす ・仕事に振り回されないように、 ・「者」の制度に振り回されな…

あと1日で8月終わり

久しぶりに従姉妹に電話したら、1時間ぐらい喋ってたわ(*^^*) で、LINEやってるってことで でも、他のいとことか、姉を登録した時に 名前が出てこなかったので、 今日、いろいろ触って、検索とかしてたら なんか、予定外の人から、連絡が来ました(-_-;) 設…

雨や〜〜〜(;O;)

一日中、こもってました。 今日は、特にお仕事関係でやることなく あ、報告書がたまってるけど それぐらいで、あとは家のことやってて なんだか、のんびりできました(^^♪ 今日から3日間、お弁当日です(*^^*) アンド夕飯 ・冷麺 ・キャベツのおひたし ・冷奴…

のんびり1日〜

今日は、のんびり1日でした(≧∇≦)/ でも、その前に・・・ 4時半に起きて、5時半に家を出て さぁ、どこへ行ったでしょうか(*´σー`)エヘヘ 久しぶりにチャリで出掛けました。 久しぶりなので、恒例のNれ橋までです。 日中は、まだまだ暑いので、 朝早く、しか…

あと1日・・・

怒涛の日々も、あと1日で終わり。 今日は、朝から電車の事故、帰りも電車遅れる・・ などで、ちょっとだけついていない1日。 でも、仕事に遅れず、帰りもたいした影響なかったのは まぁまぁ、良かったのかも。お仕事終了後、某団体のパソコンを片付けてい…

1日終わり

1日、6時間のお仕事、終了 間昼休憩はあるといっても やっぱり1日打ってるのはしんどいもんですわ(汗) とりあえず怒涛の1日めが終わりました それでも、帰ってから、夕飯作りました(^^)ノ☆パチパチパチパチ でも、寝てしまって、 「4」kunからの帰宅直前の…

なんとなく乗らない気分。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暑いだけでなく、水曜から4連ちゃんのお仕事の 気分が乗らないんで、 余計、だる〜〜〜いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 とりあえず、写メのアップができるようになったので、 これまでのお食事写メ&お弁当です(*^^*) 実は「4」kunの部分入れ歯が割れて 急遽ポリデン…

終わった〜

オリンピック、終わりましたねぇ(^^)ノ☆パチパチパチパチ 成績、ヨカッタですね〜 私の中では、最初、全然盛り上がってなかったけど 後半・・・女子レスリングとか、女子卓球が 感動しました(≧∇≦)/ 女子レスリングのTさん、 かわいいですね。 ウィキペディア読ん…

残念!!!

Sマップ解散ですねぇ。 なんとなく好きだったので、残念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ・豆腐シュウマイ ・しめさば ・温泉卵

無事に戻って行きましたっさ

さ、また日常へ戻ります。 戻りたいような、戻りたくないような・・・ お盆が終われば、恐怖のお仕事が待っております。 気が重いです(/_;) なんとか、中止にならないもんかと、 密かに思っておりますが、まぁ、無理でしょうね(´;ω;`) 打ち上げでも〜と思…

行ってきましたで〜

実家に行くまでに(-_-;) まず、T島屋で、お供え購入。 今年は、息子&娘は、実家に行けないため お供えを、うち&息子&娘の3件分を購入。 昨日電話で、別件で、 「お菓子は、あんまり食べへん」なんてことを言ってたので、 お菓子以外で・・・って 必死で…

明日は〜

明日は、お盆で実家に行きますわ(^_^;) 気が進みませんけど、しゃあないですわね(*´σー`)エヘヘ ・豚肉の生姜焼き ・冷奴 ・刺身こんにゃく

嵐の前に〜

11日から嵐が始まります(^_^;) その前に、「がんばろう〜」決起集会をやりましたっさ(≧∇≦)/ 場所は、ここ(●^o^●) 眺めは良かった〜

今日は〜

暑いんで引きこもりでした(^_^;) 夕方に、(でもまだ暑い)お買い物だけに出かけました。 でも、今日は1日 寝てばかりでなくって(*´σー`)エヘヘ やらなきゃいけないことを、 少しずつ進めていくことができましたわ(^^)ノ☆パチパチパチパチ (実は、サークルの練習会…

手作り〜

●話サークルは、手作りの日でした(^^)v 例年8月は、 勉強でなく、楽しめることをやりましょう〜ということで 計画されています(*^^*) 今日は、これ。 アクリルたわし(ビン洗いですね) これを、明日会うみなさまにも 作りたいなぁと思ったんですけど、 帰…

今日は〜

暑いなぁ〜 今日はお休みだったんで、 家にいました(^^)v やらなきゃいけないことが、たくさんあるんで 朝からは張り切って、バタバタと動いているんだけど いつも午前中だけで力切れ(/_;) お昼寝して、なんかぼーっとして 全然お仕事が進みませんわ(´;ω;…

今日のお仕事〜

午後からだったので、ちょっとゆっくりしてから でかけました(*^^*) 明るいうちに帰れたし 帰ってからは、夕飯作りましたで(≧∇≦)/ ・アジのマヨネーズ焼き ・小松菜のおひたし ・サラダ

8月や〜〜〜

朝は部屋取り会議、 夜はFの会議でした(^_^;) 疲れたわん(;O;) ・ハヤシライス ・冷奴とかおつまみ〜