あと1日・・・

怒涛の日々も、あと1日で終わり。
今日は、朝から電車の事故、帰りも電車遅れる・・
などで、ちょっとだけついていない1日。
でも、仕事に遅れず、帰りもたいした影響なかったのは
まぁまぁ、良かったのかも。

お仕事終了後、某団体のパソコンを片付けていて
ガチャン〜と落としてしまった、Nさん。
(かなり変わり者のNさんです)
  → あのNさんとは違いますで。ねんのため。
 
大丈夫?気をつけて〜と思わず言ったら、
「大丈夫だと思います」って妙な自信。
いや、あんた、よくないで〜って
ブツブツ文句言いながら、
もう1人のメンバーのAさんと
ガストへ入って、パソコンの確認。
なんとか、無事そう・・・ε-(´∀`*)ホッ
 

 
。アジの開き
・小松菜と厚揚げの煮物
・一昨日の残りの牛肉炒めを使ったオムレツ
・他、残り物(^o^;)