2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わりだよ〜

昨日は、来週の「kくP」の現場の打ち合わせで 現地まで行ってきました。 Nさん&Kさんと一緒です。お昼は、なんだか高そうな(?)和食のお店でランチです。 でも、ランチなので、1,050円です。 これで、1,050円〜 なかなか良いのでは(^^)vそして今日は…

8月もあと1日〜

「意見をください」 某女史から、こういうメールが来ると しんどいんですわ(;_;)講師陣のみなさま、頭良い方ばかりなので 上手に意見、おっしゃいます。 私、答えるの下手です(;_;) 今回のご意見は、ちょっと難しいです。なんて返事しよう〜って 悩んで悩ん…

お弁当3連チャン

とりあえず、3連チャン最終日です(^^)vそして夕飯ですv(*^_^*)v イエイ・鶏肉の信太煮 ・枝豆豆腐 ・お好み焼き(お昼ごはんの残りです) ・お味噌汁

35度以下だったみたい〜

今日は30度ぐらいだったようですよ。 それでも、昼間は暑いわ(;_;)今日もお弁当作りましたで〜〜〜そして、夕飯です(^^)v・まぐろの香草焼き ・なすのポン酢焼き(これ、おいしいわ) ・油麩の卵とじ ・マカロニサラダ(昨日の残り)

やっぱりダメ(´;ω;`)ウッ…

前から、何度やっても、うまくいかなかった料理 「ふわとろ卵」 卵を泡立てて焼くんだけど 何度やっても、 焼きたてはふわっとなるけど、 すぐに、へこんでしまう。今日、あの「花○」の番組で うまく作れる方法をやっていたんで、 また、試してみたんですけ…

今日は〜

朝、「7」chanからメール 「今日、誰かいる?」お父さんがいるって言ったら、 じゃ、行くわって。新居(なんて書くと、まるで結婚したみたいですけど)に ネットが繋がったので、 パソコンの設定して欲しいって。で、今日は私は定例会終わりに 「7」chan宅へ行…

今日は、ちょっと遠くまで〜

O阪のちょっと南東のほうへ行ってきました。雨、ちと降ってましたけど 帰る時は、あがっていて、雨に遭わずにすみましたわ(^。=)今日は、ちらし寿司。 一応お手製です。 あ、すし酢は、市販のんを使いましたけど、 具は、自前〜 「すしT郎」とかは、使いま…

カードが…2

今日は、「4」kunがお仕事おやすみでした。 で、急遽映画に行こうということになって… でも、今日はレディースデイでもなく 2人は見る映画が違うので (私は「H」を見ました) 今日は1,800円出しましたで。そうそう、T槻のAプラザの映画館だったので A…

カードが〜

Aルプラザのポイントカードを 息子「6」は、持って帰ってしまいました。ほんまに、いろいろ忘れ物はあるもんですわm9っ`Д´) ビシッ!!・お肉の炒めたのん ・ハッシュドポテト ・もやしとウインナーの炒めたのん

今日は(^^)v

明日は、K里園までお仕事です。 苦手なMさんもいらっしゃいます。 まぁ、頑張りますです。ハンバーグ〜

打ち上げよ〜

昨日&今日は、「4」kunのお仕事は、お休みv(*^_^*)v イエイ 今日は、お盆のお疲れさま会です\(^◇^)/T槻市に新しい天然温泉のお風呂屋さんができたので ゆっくり温泉につかって、 ビアガーデンで、乾ぱ〜い( ^_^)/□☆□\(^-^ ) の予定が…予定の、T満橋…

帰ってから3日目〜

無事magoたち帰りましたけど、 帰ってからも忙しかったですぅ(´;ω;`)ウッ… やっぱり、magoたちがいると 仕事の準備は、なかなかできません。 日曜日の仕事は準備ができてなくって、 なかなか、ボロボロでした(__;)でも、夕飯は、気を遣わないでできるから …

今日の夕飯は〜

ほぼ毎日、豪華ですぜ!!!いったいこの期間、いくら使ったやろう(;^_^A アセアセ…焼き肉でっせ〜〜〜

実家だよ〜

実家に行ってきた〜〜 つかれたで(´;ω;`)ウッ…到着直後、 仏壇におまいりした直後 お焼香の灰が入ってたやつをひっくり返すし 到着するなり、大騒ぎでした(__;)いろいろ気を遣いますなぁ〜〜〜ひいじいちゃんは、ご機嫌でしたv(*^_^*)v イエイ

今日は〜

疲れたり、楽しかったり、 まぁ、いろいろですv(*^_^*)v イエイ今日は、2回洗濯しました。 とにかく量が多い。で、干そうと、洗濯機を開けたら… なんと、紙おむつが入っているではありませんかm9っ`Д´) ビシッ!!そう、紙おむつを捨てるのを 洗濯機に間違って捨…

疲れたぜ〜

ふぅ… 連チャンで予定がいっぱい。田舎ばっかり行ってます。そして 今日の夜中には、着いています また、にぎやかやろなぁσ(^◇^;) フキフキ ""A^^;某京都のラーメンです

暑かった〜(__;)

昨日のブログは、日にちを間違えたわね。 というか、昨日のことを、今朝書いたのがバレバレやん。とりあえず、日にちを変えたけど コメントまでは変えられへんから、 コメントはそのままで(__;) 今日の夕飯は・ピーマンの肉詰め ・人参のグラッセ ・インゲン…

夜の会議

夜の会議でした。 帰りは、雨に遭いました。ちょうど、H公園駅を降りてから降りだして 家に着く直前に小雨になりました。 運が悪いわ(´;ω;`)ウッ…今日は「4」kunより 「そうめんが食べたい〜」というリクエストにより おそうめんでした(^^)v&冷やし豚し…

ほぼ完了

ほぼ、引越し完了です。 あとは、冬服とか、まんが本とか〜いよいよ新生活スタートです。 1人で頑張れ〜〜〜∩(*・∀・*)∩ファイト♪1つ心配なのは、 うちは、オール電化、新生活は、ガス。 あまり火を使い慣れていないので その点だけが、ちと心配。出かけるとき…

田舎へ〜

今日は田舎のほうに行ってきました。 奈良の手前です。遠いわぁ〜 受講生3人です。・えび餃子(冷凍) ・豆苗のおひたし ・冷やしきゅうり(これ、暑い時には良いよ) ・あと、冷奴も

ぼちぼち始まってます

新しい部屋は、広いし、良いですなぁ でも、これから、いろいろな物を置くと 狭くなってしまいますが。家は、まぁ近いんで(車で30分ぐらい) とりあえず、今日はまだ家電が届いたのみで 本人は、家に居ます(^◇^;)今日の夕飯は、 昨日のカレーにプラス コロ…

始まった〜

外装工事始まったぁ〜〜〜これが、まぁいろいろあったんですけど とりあえず、北側(Y川側)から始まりました。 12月まで…面倒やなぁ でも、きれいになるから、ガマンガマン∩(*・∀・*)∩ファイト♪夕飯の写真忘れ・カレービールのあてには 冷奴&しめさば