2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ同窓会

ミニ同窓会でした(^◇^) 久しぶりに会っても、みんな変わってませんわ(^_^)v 相変わらず、みなさんお若くてお美しい(●^o^●) 写真を撮ると… さらに「ダイエットがんばろ」という気持ちになります( ;∀;) 最近のデパートの屋上は、 こんな感じで緑が多…

今日は〜

朝一で、お仕事。 10時半ごろには終わります。 そして、その後11時にT王寺で高校の友達と待ち合わせて お昼一緒に食べました。高校の友達と話していると 懐かしい&思い出したくないこともあるけど いろいろお話ができてよかった(^◇^)写メ、横向きでし…

息抜き〜

昨日は飲み会そして、今日は、手話サークルの交流会で そのあと、銭太鼓の練習で〜す(これは楽しい!!!)進まない宿題、7月10日締め切り。 相変わらず進んでいません。今日は(も)息抜きですわ(-_-;)・鶏肉のトマトソース煮 ・サラダ ・レタスとえびのスー…

進まないわ〜〜〜

全然、宿題が進みません。 っていうよりも、「わけわから〜〜〜ん(・・?」状態です( ;∀;)もっと、テキスト読まなければ。 とにかく言われているのは 「テキストを読み込むこと」だそうです。 まぁ、当然のことですけどね。 すぐに眠くなる(/_;)では、ため…

今日の夜は

今日の夕飯は…v( ̄Д ̄)v イエイ 「4」kunがお刺身を買ってきてくれました。そして、私は、駅弁2つを買って帰りました。 K都駅は、駅弁の数が少ないです。 結局、前回と一緒のものを買って帰りました(^_^;)(*´σー`)エヘヘ これが今日の夕飯です。ま、1日頑張って…

今日から3日間(/_;)

今日から3連ちゃんで研修です。3つの電車を乗り継いで、行きます。 会場が駅のすぐそば、ちゅうところが救いです。明日は、7時出です。早く寝たいけど、 姉からの電話待ちしてます(/_;)

実家です〜

姉御夫婦が、月末から海外旅行に行く予定で その間、うちで父を預かることになってたけど、 急に予定が変わって、パスになりました。でも、まぁうちに来てもらえばいいわと思って、 父に言ったら、「2泊だけなら…」だそうでして…それで、姉には忘れたふりし…

とりあえず、終わった

宿題出しました。 なんの宿題かって? Nさまもとっても悩んでいたんで、お話に聞いているかと思いますが、 「者」の養成講座の指導案です。なんか、ようわからんけど、出しましたわ。 今日の22時までが締めきりだったんですけど、 ギリギリまで放っておこう…

台風は逸れた

台風、逸れましたね。 特に影響はなかったけど、 午前中に買い物に行っておこうと思って、出かけた時は 結構雨降ってました(-_-;)今日は、お休みです。 でも、やらなければならないことがあります。 でも、気が進みません。 ちょっとやっては、休み、ちょっ…

打ち合わせよ〜

久しぶりに「KくP」の打ち合わせに出席です(●^o^●)ほんまに久しぶりです。和やかに、打ち合わせは進行して、終了しました。 Nさん、頑張ってます。帰りは、久しぶりに会ったMさんも一緒に お茶しました(´∀`*)ウフフそして夕飯は・チキンカツ丼(味噌味…

おやすみだ〜いいい(^^)v

暑いですね。 暑い時は、これに限ります。 お昼ごはんは…おそうめんでした(^_^)vいろいろ薬味をつけると、楽しいですねぇv(*^_^*)v イエイそして夕飯は・鮭のマリネ ・サラダ ・なめたけときゅうりの和えたもの ・滝川豆腐

ちょっと遠方です

雨でしたね…(´;ω;`) 今日はちょっと遠方でした。 といってもO阪府内ですけどね。 家からは、片道約2時間です。現場の最寄り駅から、現場までは、約20分ぐらい歩きます。 幸い、雨が上がってましたけど 帰る時は、大雨でした(/_;) でも、救う神あり、で…

飲み会だ〜い

仕事&飲み会のため、T王寺に2回往復です。仕事終了後、PC持参で5時間もウロウロするのはしんどいので PCを置くために(?) いったん家に帰って、軽く昼寝して(^_^;) またまた出発しましたv( ̄Д ̄)v イエイ約8ヶ月ぶりの再会です。 飲み会では「久しぶりの再…

今日は1日じゅうお仕事

1日中というのは、疲れます。 現地まで約1時間半、 現場で7時間、 そして帰宅に1時間半です。 合計10時間です。 しんどいよ〜〜〜帰ってからぼーっとして、「4」kunから「H公園駅に着いた」って 電話があってから、慌てて作りました。作った???★ニ…

おやすみでした(●^o^●)

今日は、お休み。 3連ちゃんの前の静けさです。我が家の物置1&2. ほんまに、「物置状態」でしたけど、 少しだけ片づけました。 「片付いた物置」になりました。これ、昨日の夕飯です。・カレーチーズハンバーググラタン ・ほうれん草とウインナーのソテ…

夜の会議

夜の会議も疲れますねぇ。お昼は空いていたので、ちゃんとカレー作りました(●^o^●)でも写真撮り忘れです(^_^;)

今日はK都まで〜

某大会があり、行ってきました。 K都ですから、K都らしいアトラクションです。なかなか素敵でしたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイH市はK都のすぐそばですが さすがに、「さん条」までは遠いですね。 さらに、会場まで歩いて10分〜15分ぐらい。 結構疲れま…

なかなか進みません(^_^;)

宿題があります。 でも、なかなか進みません(/_;) なぜかというと、ヤル気がないからです(-_-;)・ピーマンの肉詰め ・その他付け合せ

梅雨入りだ〜

梅雨入りしましたねぇ。 いきなり雨・雨・雨ですわ。でも、私、今日は H公園に着いたら、パラパラという感じで 大雨には遭わずにすみました。 やっぱ、日頃の行いでしょうか(´∀`*)ウフフ ・フィンガーステーキ ・サラダ&フライドポテト ・野菜スープ

お出かけ続く〜

今日は、手話サークルでした。 まぁ、特になんてことなく終わりました。今週はあっち行きこっち行きの週になります。月〜火は実家・水はH根・木はK善寺(これお出かけじゃない!!) 金は、これも近場ですけど、A倍野区あたり。 日曜日は、K都まで行きます…

お仕事〜

今日は、遠く「H根」まで行ってきました。 「H根」と書くと、 6,さんと同期の「H根」さんのようですが 今回は地名です。ここです。遠いです。疲れましたっさ。 時間が中途半端でお昼ごはんを食べられなかったので お仕事が終わって6時過ぎに S女史と駅…

帰った〜(^_^)v

今までは実家に帰ると お姉さまは午後からお仕事で、お帰りは夜9時頃。 なので、午後からは、だいたい父と2人。 夕飯も父と2人。 2日目(帰宅する日)も、父が1人になるので 一緒に夕飯を食べる〜 この時の夕飯は6時頃に食べて、7時頃には実家を出る…

あ・し・た・か・ら〜

メールがきました。 「病院は、こちら(姉側)で連れていきます。 父の顔を見に行こうと思っているなら、来てください」だそうです。 「4」kunは、このメールを見て 「なんていう、言い方や」とご立腹気味ですが まぁ、大人になりましょう。ここで、「では…

セーフです(*^_^*)

帰宅直後に大雨・雷でした。 本当に、危機一髪でした。家に帰って、一息ついて、コーヒーでも飲んで 洗濯物を入れようかと思ってたら、 なんか、外が暗い。 ほんの短時間の間に、雨が降り出していて 竿が濡れて、一番外側に干していた洗濯物は 濡れていまし…

6月だ〜い

M井山手の「●ス▲コ」に行ってきました。 広くって、種類もたくさんあって、安いんだけど… なんせ量が多い。年会費4200円は、高いよね。 うちなんか、普段車がないから、「7」chanの休みに合わせないと行けないし、 そういうの考えると、 年に何回行けるか・…