2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会だよ〜

今日は、飲み会だよ〜〜〜 H根さんとね、もう一人Kさんと〜〜〜よく飲みますよ、このおふたりは。で、帰ってきてから、即寝てしまいました(つ∀-)オヤスミー

今日は〜

電話しましたで〜〜〜 お姉さまに…ドキドキでんがな。いつも電話するときには、前もってメールして 何時に電話するか聞くんですけど、 返事がない!!!で、日付が過ぎた頃、メールがきました。 気が付かなかったって(^_^;)早く済ませたいから、明日に伸ばし…

今日はお仕事よ

お仕事帰りに、ご一緒だったS女史は 朝からご飯を食べてないっちゅうんで、 くっついて軽く食べに行きました。 飲みに行くんちゃうで…まぁ、S女史は飲めないし、このあとももうひとつ お仕事を控えてるんで、 食べるのみです。ここのラーメンおいしいです…

お久しぶりで〜す

連休は、magoの運動会&5月に亡くなった お友達んちへ、おまいりに行ってきました。お友達ん宅、ご主人、お1人で寂しさが見ていて伝わって来ました。 無口なご主人&話し下手なわたくし あんまりお話することもなく、 お線香をあげさせていただいて帰って…

打ち上げ〜

8月に1つ、お仕事が終わったので 今日は、その打ち上げです(●^o^●)お店の名前が気に入りました(*^^)v でも、写真なしです。http://www.harebuta.com/

やっぱり…

またまたお休みでした(;_;) K里園の雑貨屋さん。そうなんです、月曜日が定休日だけど 月曜日が祝日の場合は、火曜日がお休みになるのでした。前回も、月曜日の代休の日に行くし、 今日も… 昨日は祝日だったので、今日はお休みでした(^_^;)同じ失敗をまたや…

某研修会

とりあえず無事に終わりました・・・って これを無事に終わったと言っていいのでしょうか。実は、私担当なのに、 難聴者がいるというのに、 情報保障のことはすっかり忘れていました。 っというか、私だけでなく 多分、スタッフみんなが忘れてたみたい( ̄д ̄…

今日は〜

今日は日曜日ですけど、お仕事でした。 今日は、時間が長いです(;_;)朝9時集合→17時30分まで でも、急遽、16時30分までに短縮され ちょっとε-(´∀`*)ホッとしましたけど (時間が短くなると単純に喜ぶ私ですが) イベント自体は17時30分までやっているわけです…

エビ好きですが

エビ、大好きです(*^^)♪「●つや」のエビフライ丼、 5匹乗っていて490円です。これを、今日食べに行きました〜そやなぁ、5匹は多かった(^_^;) 3匹で充分です。

今日のお仕事(;_;)

今日はお仕事でしたで〜〜〜3時間、ほぼぶっ続け( ;∀;) 面白い話もあったんで、勉強になりましたけど、 間違って字を上げたのは(汗・汗・汗)です。なんで、普段出さない字なのに、突然出るんでしょうね。 「かいちょう」→「会長」やのに その時は、なぜ…

明日は天気が悪いみたい

別ブログ… お仕事忙しくって、なんとなくしんどかったので 更新していませんでした。こっちのブログのほうが気が楽なんでね(^_^;)・スペイン風オムレツ(なんちゃって〜) ・お味噌汁など

映画見てきました

めずらしく、映画を見に行きました。 今話題の「探偵は●●にいる」です。 面白かったです(*^^)v今日はレディースデイ、 だから1000円です。話題作でレディースデイのわりには、空いていましたね。 というか、いつもの日に比べると混んでいましたけどね(^_^;)…

家にいた2

今日も、外に出てのお仕事は無しです。 でも、そのかわり… 家でやるお仕事満載です。とりあえず、明日納期のを今日中に仕上げました。テープ起こしなんですけど テープをず〜っと聞いていると 頭が…耳が…痛くなります( ;∀;) 秋の味覚 さんまです(*^^)v で…

1日家にいた

家に1日こもって、お仕事です。 テープ起こし(;_;)この仕事自体は、嫌いじゃないんですけどね。 仕事が来てから、納品までが短い!!! 時間に追われるのが嫌!!!明日も1日かかりそう・・・・牛肉の和え物 ・鶏の照焼き ・ナスの田舎煮

9月10日

さ、明日は O阪のちょっと南の方に行きます。 ちょっとじゃなくって、かなり南のほうです(;_;) 遠いです。某市の講座です。 でも、明日は講師じゃないんだ〜〜〜(^_^)vちょっとのんびりできそうな講座です(●^o^●)本日は、居酒屋「maron」メニューですわ…

九九の日???

今日って「九九の日」???最近、語呂合わせで、「●●の日」というの ほとんど毎日ありますねぇ。7月10日は、「納豆の日」とかね(^_^;)だから、今日は「九九の日」かなって思いました。・鯖の塩焼き ・エビ餃子&野菜の蒸したもん ・もやし炒め&生ハム

今日って、母校(小学校)の創立記念日だす

ドキドキドキドキ… 電話しましたで〜〜〜お姉さまにです(*^^)v12月に母の3回忌があるし、 12月の土曜日って、講座とかで忙しいし、 今から講座の予定聞かれてるし… で、3回忌がいつになりそうか 今日やっと電話しました(^_^)v(^_^)v電話の最初のほうは、 険…

愚痴だよ〜〜〜

あ〜ぁ、イヤな仕事1つ終わりました。 テープ起こし… これってずっと、イヤフォンして聞いてるから 耳やら頭、痛くなるし、 期間も決められるから、 とってもイヤな仕事です。◯ヨと全然関係ない仕事なのに… でも、なぜか私、ここの会計なんてやってます。そ…

今日は6日

昨日は、某理事会の例会でして、 来年度から●約●記が「者」に変わっていく そんな話でしたけど、 聞いていてしんどくなるだけのお話でした。来年、再来年はどうなるんでしょうか(;_;)・カレー卵入り(昨日もカレー) ・サラダ

ウフフ 飲み会だす

某集まり。 H根さんが来るし、S辻さんが来るし となれば、当然「飲み会」だす。T満橋なので、O●Mでいかが〜ってね、 お好み焼き屋さんにての、飲み会でした。なんか、こういうビルって終わるの早いんですね。 9時頃に、注文追加したら、 もう、終わりの…

台風☂

今日は、夕方雨の中、父を迎えに来ました〜1泊したんか、日帰りだったのか、わからないんですけど U治とか、T書島などに行ってきたそうです(*^^)vで、夕飯は姪っ子夫婦もやってきて 一緒に食べました〜〜〜腕ふるいましたで(^^♪あ、これは出前ですけど(^_…

来てますで〜

朝、電話がかかってきました。 (はい、待っていましたからね…どんな連絡が来るか興味津々)で、鵜飼は中止です。 (すでに昨日から中止だったようです) でも…お父さんは、預かって〜だって(-_-;) まぁ、いいんですけどね。 台風の中、とりあえず今日連れて…

9月です〜

はい、9月に入りましたね。 そして、台風が来ています。お姉さまが、明日、うちを通ってU治っちゅうところへ 鵜飼を見に行くんですが、 その時に迂回して、うちに父を連れてきます。でも天気悪いですよねぇ。 どうなるんでしょうね(・・?結果は、明日のブロ…