お久しぶりで〜す

連休は、magoの運動会&5月に亡くなった
お友達んちへ、おまいりに行ってきました。

お友達ん宅、ご主人、お1人で寂しさが見ていて伝わって来ました。
無口なご主人&話し下手なわたくし
あんまりお話することもなく、
お線香をあげさせていただいて帰ってきました。
(「7」chan&
写真を撮っていただいてお世話になったので
お嫁さん&magoも一緒だったんですが)

こんな時、どうなんでしょうね。

奥さんが亡くなって、そっとしておいてほしい。
1年とか2年経って、気持ちが落ち着いたら
おまいりに来て欲しいという人もいます。

なので、行くのはとっても迷ったんですけど、
遠方だし、ご主人とは親しかったわけではないので、
早く行かないと、なんとなく時期を逸してしまって
結局行かないままの状態になってしまう…
と思ったんで、今回
息子のとこに来たので…ということで
寄らせて頂きました。

あまり気のきいたことも言えずに、
でも、ここにはもう来ることはないかなぁと思いながら
帰ってきました。



・ハッシュドビーフ(あのM印良品の閉店セールで買ったのんです)
ごぼうサラダ
・蒸し野菜