2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちょっとゆっくり~

暑い~~~(・・;

今日はゆっくり(^^)ノ☆パチパチパチパチ

掃除もできました(≧∇≦)/

暑い!!

37度ぐらいあります(T_T)

今日は~

夫が休むと言ったんですけど今日は、朝から手話サークル午後からは銭太鼓の練習なのでえーーー!って言ったら、会社に行きましたわ(*´σー`)エヘヘ

市内まで~

苦手なとこに行ってまいりました。 まぁ、どうってことなかったわてな感じですが(汗)

おいなり~

昨日の夕飯はおいなりさんだったのでお弁当にも入れました(≧∇≦)/

今日は~

暑いです(汗) 嫌なこと 笑い飛ばして ほな行こか

朝からお仕事ですが・・・

頑張って作りましたよん(≧∇≦)/

今日は~

今、いろいろ片付けてます。片付けると気分良いですね。てなことは、よくわかっているんですが普段はなかなかできません。 今、お仕事が減っているのでなんとなく、片付けよう~という気持ちになっています。 今日は、洋室1を片付けました(*^_^*)

暑い~

父が退院できそうです。 これって本当は喜んであげなきゃいけないのに姉から、「なんで退院するの」とお怒りの電話。 まぁ、気持ちはわかりますけどね。 治ったからというより病院でいるのが嫌な父が少々わがままを言ってるようで ご飯を意識的に食べないそ…

暑い暑い

ほんまに暑いです。夫の実家に行ってきましたが、この家、クーラーをつけなければほんとに蒸し風呂状態です。クーラーの部屋から出るとムッとします。居れたもんじゃないヽ(`Д´)ノプンプン 今日のお弁当です

今日は~

娘一家がお泊りに来ています。まだ、子どもたちだけ、というのは、難しそうです。 夫のお仕事は普通にあります。

今日は~

そろそろお盆休みです。 うちの夫の仕事は、お盆とかは関係ないです。

掃除~

北側のベランダゴミがなくなったのでスポンジで床をきれいにしました。といっても、そんなにきれいにはなりませんが・・・向かい側に別棟マンションがあるのでそこから見えるとなにしてんねん、てな感じに思われそうと気にしながら、とりあえずきれいになり…

今日は~

北側ベランダに出しっぱになっていた粗ゴミとベッドの解体したのん。何年置いてた(汗)やっとやっと出すことができました。なかなか片付けをやろうと思えなかったこととゴミセンターに電話するのが面倒だったり、電話してもなかなか繋がらなかったり・・・ や…

急遽のお手伝い~

疲れた~~~私はたいしたことは、やってないけどね(汗)

またまた・・・

東京、大阪、多かったです。そして沖縄も・・・そしてこんなとこにも影響が・・・明日はお休みのはずが明日担当のUさん、娘さんが濃厚接触者になるということでUさんも、明日は来ないほうが良いと判断され、交代で私が行くことになりました。講座なんでね…

今日も・・・

最多でしたね(・・;) いつまで続くんでしょうか。そして今のままでいいのでしょうか・・・ 早く収まってほしいです。

怖いですねぇ

まだまだ増えています。どこまで行くのでしょうか。 そして、私は、今後どうなるのでしょうね。元気に過ごせたらいいのですが、いつ感染するかわからない状況・・・知り合いのご主人が東京転勤になったそうで、今、東京かい(*_*)なんてこった、どうかご無事で🙏

暑いよ・・・

イソジンは売ってなかった(・・;) 発言力のある人が、なんであんな報道をするかなぁ いくら「買い占めないで」と言ったところで みんな、買いにいくがな(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!

今日のお弁当~

頑張りました~ っていつも頑張ってますけど。

暑い!

8月です・・・梅雨が明けたとたん暑くなりました(≧∇≦)/