2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から6月だ〜

5月の後半は、ちょっとのんびりでした。 magoにも会えたしね(≧∇≦)/ 5月の末は、飲み会続きだったしね(´∀`*)ウフフ昨日は、昼から・・・です(^_^;) このシュワシュワは、お店が違います(^_^;)なぜかというと、 お店に行ったら、12時開店のお店がほとんどでした…

ボウリングだ〜い

1ゲーム目は、なかなかいけるかなと思ってたんですけどね。 2ゲーム目、ちと調子悪そうで・・・ でも、周りのみなさま、2ゲーム目が調子良さそう。 おかげで、アベレージ85点で、 17人中10位でした。いつものパターンです。 ストライク(1回)のあとは、ガ…

ヽ(=´▽`=)ノ

今日は、「4」kunがお休みだったので、 ここに行ってきました〜v(´∀`*v)ピース 平日なので、空いてます(^^) 私は、今日から土曜日まで、連チャンで 「泡泡ショー」です(^_^;) 続くんで、今日のんは、 このブログのみに紹介です(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ そして夕飯は、あ…

嬉しかったわ〜(^_^)v

おbaaちゃんとして嬉しかったことです(^^♪月曜日mago2の幼稚園の送り迎えをしました(^^) お迎えに行ったら、 「「おbaaちゃんが迎えに来てくれるよ」って 嬉しそうに話してましたよ。 朝も一緒に来たんですよね。 嬉しそうでしたよ」って先生が言っておられ…

明日から〜

明日から、息子ん家に行きますv(*^_^*)v イエイ 2泊3日なので、まぁあっという間です。 ・肉乗せ蒸し豆腐 ・もやし炒め ・水なすのお浸し

第3弾〜

目指せ琵琶湖一周第3弾です(*^^)v また、樟葉に行きました。 実は、先週水曜日、樟葉に行ったら目的のお店がおやすみでした。 で、今日は、木曜日。 「4」kunがお休みだったので、 再び樟葉へ挑戦しながら、用事を済ましてきました(^_^)v 淀川は、サイクリ…

実家っす(≧∇≦)/

無事に行ってきましたっさv(*^_^*)v イエイ 姪っ子も、やっぱり「姉の子」です。 似てますわ(;一_一) magoからえらそうに言われると、 おじいちゃんとしては、腹立ちますわヾ(*`Д´*)ノ" 私も、見ていて腹立ちました(●`ε´●) (父も悪いと思うところもあり…

明日は〜

ごきげん伺いに実家へ行ってきますわ。 姪っ子も実家に居て、 父も、さらに1人寂しいやろうから 姪っ子たちにもお世話かけてるんやろうから 明日は、実家に日帰りで行ってきまするです。気が進みませんけどね。 それに、明日は朝のうちは雨みたいだし(´;ω…

終わったっさ(≧∇≦)/

総会終わりましたわv(*^_^*)v イエイ やっぱり、前に出ると緊張しますわ〜〜(´;ω;`)ウッ… 声が出ませんわ。Hさんには、イヤイヤ感満載やったわ〜 とおっしゃられましたけど 人の前に出て、そんなに声出ませんし なんか、小さい声でぼそぼそと話してましたわ…

今日は〜

今日は、糖尿病予防についてのセミナーを 聞きに行ってきました(*^^)v 去年の検診で、血糖値の数値が少し高めだったので、 といっても、正常範囲内ですが、 ちと勉強しようかと思ったんです(^^♪血糖値も3回(食前、食後、運動後)測りました。確かに、食前…

あと2日・・・

明後日、Fの総会です(-_-;) まぁ、U氏が、報告する原稿を作ってくれましたから それを読めばいいんですけどね。元会計のT氏、 会計にめっちゃ詳しい方です。 U氏と、イマイチ仲良くなかったから、 辞めてしまって、いろいろ不満というか 知っているだけ…

1つ終わった〜

Fの監査が終わりました(*^^)v まぁ、大きな問題はなく・・・ でも、実は、お金が余ったので返さなければなりません。 Fの方が、なんとか返さんようにと考えてくれましたが、 申し訳ありませんが、3日後の総会に向けて もうすでに返金することで資料を作っ…

第2弾

琵琶湖一周目指して、今日はだい2弾です(≧∇≦)/ K葉モールへ、自転車で行きました。 D日IONと、ほぼ同じ距離、ちとこっちのほうが近いかもです。 河川敷を走ったので、 信号なしで、これまたス〜イスイです(*^_^*)K葉モールには、用事があったんですけど…

今日は〜

今日は、 毛布やらを、とりあえず直して、 (クリーニングに出さなければ) 父が来た時に使ってた布団をやっと直して、 上布団は、圧縮して、 部屋が少しだけ片付きました(^^♪ノ☆パチパチパチパチ・春巻き (普通の春巻き&チーズ大葉ベーコン入り春巻き) ・にら…

今日は〜

総会の準備でした〜 なんか、またまたミスありましたけど私のミス…印刷しなおしたのを差し替えするの忘れて 元のんで綴じてしまった。 なんで、気がつけへんかったんやろヾ(*`Д´*)ノ"おじいさんがあとで気づいてくれてよかった(-_-;) まぁ、無事に終わりまし…

母の日〜

総会前の忙しい時期です。 でも、今日はいい天気〜 グズグズ気分を吹き飛ばして 「4」kunとお弁当持って、 サイクリングを楽しんできましたっさ(≧∇≦)/淀川の堤防を我が家から城北公園あたりまで 片道約1時間です(´∀`*)ウフフ帰りには、D日のIONにも寄ってま…

おやすみでしたけど

おやすみでしたけど、来週の総会に向けて Doki Dokiですぜ(/_;) 今日は、Aプラザに行きました。 ポイント3000円分、交換しました(≧∇≦)/ ここは、現金に換えてくれるからうれしい(^_^)v ・親子丼 ・玉ねぎとしめじの炒めもの ・長芋の焼いたのん ・厚揚げの…

今日は〜

天気予報では、突然急変があるので 安心しないように〜と言っていたのに、 すっかり忘れて お布団出しっぱなしで出かけてしまいました。 出かけたのは、Rポールまででしたけけど。 H市駅近くに着いた頃に だんだん、雲行きが怪しくなってきて ポツポツと・…

疲れたぜ〜

某団体の理事会。 ここで、まず会計報告ですが、 なんだか、よくわかんなくて 何も考えてなくって、 そしたら、資料のホッチキス止め、 間違ってしまいました(-_-;)決算書と予算書がバラバラになっていました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ ま、しゃあないですわ。 私、できな…

今日は〜

計算間違いがあったとかで、 思わぬ臨時収入がありました(≧∇≦)/ あんまり大きな声では言えませんがね。それに気づいたT氏は、素晴らしい( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 今日もお弁当日です(^^) ・鮭ともやしの蒸したもの ・そら豆の焼いたのん ・サラダ

終わったね

今日は、連休最後の日だったけど 「4」kunも仕事だったし、 全然、休みという感じではなかったわ(^_^;)夕刊取りに行ったら、来てなくって、 あ、今日は祝日やったんや〜って気が付きました(汗)なんだか、眠いです(/_;) 今日から3連チャンでお弁当日です。 …

帰ったぜ〜

無事に帰りましたで〜〜〜本当に、早く帰りたかったみたいですわ(-_-;) あんな家でも、家がいいのですね。今日は珍しく高速がめっちゃ混んでね。 「隣の車線が空いてる」とかね、 うるさいうるさい。帰ってもね、みんななんだか、 無視するような感じだしね…

明日帰るぞ〜〜〜

私もホッとしますわ(^_^;)今日は、万博まで行きましたよ〜 できるだけ歩くのを少なくするために 西側の駐車場に止めましたけど それでも、歩かないといけないし、 かなりきつかったみたいです(-_-;)ポピーが綺麗でした。 今日の夕飯は、そうめん&ぎょうざ&…

後半戦

無事、月曜日に帰ることに決まりましたε-(´∀`*)ホッもう、帰る帰ると、大変なんですわ。 ホームシックではありません。 庭の花が気になるのと(水やりを頼んだけど、心配してる) 夏から秋に向けての種まきなどをやりたいので それができないのが、気になるみ…

5月だね

暖かいねぇ〜〜〜 気持ちいいですが、いろいろ用があって なかなか出かけられません(´;ω;`)ウッ…今日は、(ΦωΦ)フフフ… 手話を休んで、銭太鼓の練習に行ってきました。やっぱり、ずっと家にいるのは疲れるのでね。 お互いにでしょうけど(-_-;)昨日の夕飯は写真…