1つ終わった〜

Fの監査が終わりました(*^^)v
まぁ、大きな問題はなく・・・
でも、実は、お金が余ったので返さなければなりません。
Fの方が、なんとか返さんようにと考えてくれましたが、
申し訳ありませんが、3日後の総会に向けて
もうすでに返金することで資料を作ってあります。
今さら変更されてもと
Doki Dokiしながら、でも結局は、そのままで
返金することで、落ち着きました
(ちょっと違う意味でε-(´∀`*)ホッです)


意外と時間がかかりましたなぁ。
帰ってから、どっと疲れました。

今日は、「4」kunが飲み会のため
1人ご飯です(*^^)v

お刺身買ったら、100円に下がってます(^^♪ノ☆パチパチパチパチ

・お刺身
・豆腐スープ
・小松菜のおひたし