2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は〜

今日は、カレーです(^_^)v 他には、くずきりとか、小さなエビフライ(冷凍だい) なんだか、写真大きい気がする。 設定の仕方変わったなぁ(・・;)

今日は土曜日

昨日&今日は、「4」kunおやすみです。 なんか、昨日が土曜日で今日は日曜日 と勘違いしてしまいました(;・∀・) 明日はお弁当日だ・・・と間違ってしまって ご飯は2号炊いてしまうし、 テレビの番組も、日曜日だと勘違いしてしまうし(*´σー`)エヘヘ 不定期な…

もう5月も終わり

「4」kunお休みで、 UめだやN公園でやっている、 http://www.okt-fest.jp/okt_o.html に行こうと思ったら、 どちらも、夕方から(;・∀・) 昼間に行こうと思ってたのに・・・ なので、急遽予定変更で K御山のIONまで、チャリで行ってきました。 すごいで…

俳優のIさん、亡くなれたね(・_;) ワイルドな人で、好きだったんですけど(;_;) 公表した時には、顔がすっかり変わってしまってたね。 残念です。 ・玉ねぎのスープ煮 ・小松菜のおひたし ・鯖の塩焼き ・いかソーメン ・かにみそ

今日は〜

日帰りは疲れます。 でも、1泊はしたくない。 とん蝶+サラダは、買ってきました(^_^)v ・鶏肉のガーリック焼き(冷凍を焼いただけです)

明日は・・・

明日は、またまた実家です(・_;) 父の病院の付き添いです。 ふぅ・・・ ・スパゲッティ・カルボナーラ ・玉ねぎと豚肉の炒めたのん ・キャベツの即席漬け

帰ったぜ(^_^)v

昨日帰ってきました(^_^)v 雨の予報から一転して、晴れ〜 日頃の行いが良い?(*´σー`)オホホまぁ、とりあえず、無事に終わりましたっさ(●^o^●) ・中身は、カレーチャーハン ・キャベツの浅漬け、ナゲット、大根おろしなどなど

明日から(^_^)v

息子んちに行きますよ(≧∇≦)/ 楽しみ???かな。 まぁ、magoに会えるのは楽しみやね(^_^)v ・イカソーメン ・野菜炒め ・こんにゃくの甘辛煮 ・もやしのおひたし

朝サイクリング

昼間は暑いから、 朝7時スタートで、10時頃帰ってきました。 K都のNれ橋(映画の撮影で使われるところ)までです。 ここ、気に入ってます。 ご主人も、行きませんか? ・春巻き ・小松菜のおひたし ・目玉焼きの甘酢あんかけ

あと1日のがまん!

禁酒もあと1日 今日になって気づきました。 うちに、飲まないノンアルコールのビールがあったことを。 なので、今日は飲みましたけど、 やっぱりおいしくないわ(・_;) ・焼き肉風(フライパンで焼いた) ・小松菜のおひたし

1つ終わってもまた続く・・・

大きな行事1つ終わりました。 某団体の総会です。 そしてそれが終わったら、 また次の問題です(;_;)(;_;)(;_;) まだまだ先は長いです。 光は、まだ見えませんぜ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン なぜかというのは、 そのうち、Nさんからも聞かれると思います。 ◯ヨのこ…

昨日&今日

2日間のごはんです(≧∇≦)/ 昨日 豆腐はあまり好きではありませんが、 滝川豆腐は、まぁまぁ好きです。・ハモです(冷凍です) ・揚げ天(これAートタウンのんです) ここのん好きです ・手巻きカニカマ&貝割れ 今日 ・小籠包 ・ニラ玉 ・サラダ ・かまぼこ…

今日は〜

なんだかなぁ、 しんどいでっせ(;_;) でも、見方になってくれる仲間がいますから、 それが救いです。 実は、不謹慎ですが 「病気になったらいいなぁ」と思ってしまいます。 病気になったら、◯ヨから離れられるし。 病気にならないと、◯ヨから離れられないし…

緊張しまっせ(;_;)

大事なことを、話したり、 大事なことをメールしたり、 ちょっと、お偉いさんっていったって、 Fの課長さんなんだけどね、 そんな方と話をしたり、 内輪同士でも、大事なことを決める話し合いって 緊張します。 たまに味わう緊張も必要かもしれませんが、 …

たいへんだ〜〜〜

なんだかねぇ・・・ ◯ヨもいろいろ大変なことになっています(;_;) なぜか・・・また会った時にお話しますね。 今日はお弁当3連チャン最終日です(^^ ・豆ご飯です(^^♪ ・さわらの味噌漬け ・マセドニアんサラダ ・新玉ねぎの焼いたのん ・きんぴらごぼう

今日は(^_^)v

人と話すことって大事だね(^_^)v 今日も、総会準備のため、某所に行って いろいろ話していたら、 気持ちが少し落ち着きましたv(´∀`*v)ピース 世の中いろいろな人がいるし、 人と関わること、あんまり好きちゃうし、 嫌な思い、いっぱいするけど、 話すことで…

私の日

おやすみでしたけど、なんか、ここんとこ いろいろあったんで、 今日は、1日ボ〜ッとしてました。 おかげで、元気になった気がします(^^ゞ 今日から3連チャンでお弁当日です。 そして今日は「私の日」 ま、世間では「母の日」といいますけどね(^^ゞ なので…

実家だよん

今日は、父の「肺炎」の経過をみるための病院に 付き添いました(≧∇≦)/ 結果は、良好だそうです。 お医者さんの手違いで、 時間めっちゃ待たされたヾ(*`Д´*)ノ"だって、肺炎の経過を診るのに、 普通胸のレントゲン撮るよね。 血液&尿検査しかしないから、 「…

昨日は〜

昨日のお昼は、うちにいたんで、 1人お昼ごはんです(^_^)v 豆乳でカルボナーラしました。 そして夕飯です ・高野豆腐カツ ・フライドポテト(自家製だよん) ・しめさば

あったかいんだから♪

いい天気だね(≧∇≦)/ お出かけしましたよ〜 お出かけといっても、チャリでございます。 朝7時スタートで1時頃帰宅しました。 こういうスケジュールで行くのもいいもんです。 我が家からは、片道40キロ、ということは往復は そう、80キロなんですね。 過去最…

真ん中〜

今日は、連休の真ん中の日。 GWもあと2日です。 あっと言う間やね(^^ゞ まぁ、平日とあんまり変わらんから、 どうでもいいけどね。 ・カレイの一夜干し ・高野豆腐の煮物 ・ポテトサラダ

今日はお休み(≧∇≦)/

お休みだぜ〜〜〜 でも、実は、昨日の夜に、 某女史から、ややこしメールが来て、 気になって、なんだか、寝られませんでした。 というか、本当は、 夕飯後、寝てしまって、しかも3時間ぐらい(;・∀・) 11時半ごろ起きて、そこからは、寝れない・・・ いろ…

お仕事だ〜い

ゴールデンウィークではありますが、 この期間でも、お仕事していえる人もいるし 勉強している人も、たくさんいるんですね(^^)v 私たちは、勉強している人がいるので お仕事が出てくるんですね。 もう子どもも大きいし、遊びに来ないので ゴールデンウィーク…

5月ですなぁ

大変なこと、1つ終わりました って、私にとっては、今日は、それほど大変ではなかったですが。 会計監査の日だったので、 いろいろ書類は揃えなければいけなかったけど 監査が、お友達なんで、気が楽でした(*´σー`)エヘヘ とりあえず1つ終わりです(^^)v ・ス…