今日は(^_^)v

人と話すことって大事だね(^_^)v
今日も、総会準備のため、某所に行って
いろいろ話していたら、
気持ちが少し落ち着きましたv(´∀`*v)ピース
 
世の中いろいろな人がいるし、
人と関わること、あんまり好きちゃうし、
嫌な思い、いっぱいするけど、
話すことで救われることも、いっぱいあるし
「好きな人」って言える人がたくさんいるって
幸せやね(≧∇≦)/
と、つくづく感じる今日このごろでございまする(●^o^●)
 
今日もお弁当です 
 

 
そして、今日は、★おねえさまと、作業が終わってから
2人で女子会です(´∀`*)ウフフ
 

 
こんなビール置いてるお店です。
 
そして夕飯です
 

 
・まぁ、お料理名としては、「ピカタ」です。
玉ねぎを半月に切って、中心2〜3個取って
そこにミンチ詰めて卵つけて焼いてます。
グリーンアスパラも一緒(^_^)v
 
・冷奴ともやしの蒸したのん