2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後だぜ

今日は、ドキドキの現場でした。 遠隔で、しかも相手は韓国ですぜ。でも、日本語通訳者が、韓国の人。 発音がわかりにくい。「通信」→「ちゅうしん」 「TRS」→「ティアラス」なんのこっちゃ。 「秘密」→「比率」 などなど、聞き間違いました。 現地の入力者(…

今日は〜

現場の帰りに、お昼ごはんです(^◇^)有名カレー屋さんです。そして夕飯は(^_^)v・麻婆春雨 ・もやしの和え物 ・卵の甘酢あん

おやすみだったv(*^_^*)v イエイ

忙しい合間の、お休みです(^◇^)でも、いろいろ準備です。 準備は、すこ〜しだけ進んだかな。でも、予定していたのん、全部はできなかったけど(__;)いろいろ、ミスが多いですなぁ…私も。今日、提出するために、Rポールに行って コピーして、ロッカーに入…

10月もそろそろ終わりです

昨日は、午前中研修会、午後から某現場です。 そして、今日も引き続き同じ現場です。でも、今日は実習あり、資料作成あり、感想書くなどで 予定の3分の2くらいのお仕事時間で、 あとは、ちょこっと内輪でしゃべってたり、 終了も予定より1時間早かったの…

ふ〜!!

今日になって、やっと明日の準備しました。 でも、自信がありませんわ。 まぁ、しゃあない。2時間の我慢です。・サーモンのたたき ・とろろ芋 ・小松菜の煮浸し ・高野豆腐の煮物

いろいろと

嬉しいことだけど・・・ 忙しいです(/_;)どんどん依頼が入ってきます。 実は、明後日のステップアップの研修会の準備 まったくやってません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン大丈夫やろか。 やる気無いです(__;)(__;)(__;)今日は、手話サークル終了後は 銭太鼓の練習です。…

今日は〜

今日は、家を出るのは早い!!!天気は悪かったけど、最寄り駅までは 傘なしで行けた・・・ と思えば、駅に着いた途端 ザザザザ〜と大雨。 セーフでした(^_^)v・豚肉と白菜の蒸したもの ・大根おろしプラスちりめんじゃこ ・卯の花 ・お味噌汁

(つ∀-)オヤスミー

明日は朝はやいで〜〜〜さんまの「電視台」は録画予約した(^_^)vだから、もう寝ます お休み(つ∀-)オヤスミー・卯の花 ・シメサバ ・サラダ&えのきのベーコン巻き

帰った帰った(^_^)v

帰りましたっさ(^_^)v ホッとしましたで。日常のどうってことのない、細かいことの違いが 少しずつ溜まってくることで ストレスも溜まってきます(/_;)★うちの主人は、朝食は、食べて行きません。 食べる時間があるなら、「寝る」ほうがいいそうで、 ギリギリ…

最後の1日です

明日帰ります。今日も天気が良かったので、 どこかへ行きましょう〜 でも、どこへ行こう・・・困ったときのY川河川敷です(^_^)vお弁当持って行きましたっさv(*^_^*)v イエイおでんの季節になりましたなぁ(∩´∀`)∩ワーイ - 「Uちゃん先生」 8時からやってたのんっ…

出かけたで〜

今日は、石清水八幡宮に行ってきましたで(^_^)vK阪沿線で、駅からそれほど歩かないところ。 って、あんまりないんだけどね(/_;)岩清水は、ケーブルあるけど 降りてから少し歩きましたわ。展望台に行くのに急な階段(__;)でも、頑張って父も上ってました。 落…

4日目〜

今日は雨だったからね・・・ 退屈だったようです。「明日晴れたら帰ろうかな」っちゅうんで 「帰るのは日曜日やで」と言い聞かせました。かわいそうにね、自分の家なのに 帰りたい時に帰れないなんてね。今回は、鍵を忘れてきたから、 自分で入れないm9っ`…

行って来たっさ(^_^)v

行ってきましたっさ(^_^)v菊人形、終了したわりには、 なんやかんやと再開してますね。今回は、居間のところに移転してから 100周年めの菊人形展だそうです。人形の服の花はまだつぼみとか、咲いていないのとかで ちょっと寂しかった(/_;) もう少し遅いほう…

今日は〜

父は30分ほど散歩して帰って来ました。 足が痛いようで、あまり長く歩けないようです。足が痛いというのは 年齢のせいなのか、他に原因があるのか 痛くても歩き続けていると、慣れてきて治るのか あまり歩かなほうがいいのか どっちなのか、よくわかりません…

父来る

今日から、父が来ています。 今日は私はお仕事、でも 「7」chanと「4」kunにわざわざ迎えに行ってもらって 連れてきました。「7」chanと私の都合が合わないので 我が家の場合、「7」chanの都合が優先です。 車出してもらわなきゃいけないものね。「7」chanからは…

なんとなく憂鬱

そんなわけで、ブログも書いていません。 いや、元気ですぜ。 でもなんとなく、いろいろ考えると憂鬱明日は、午前中講師です(/_;) 気が重いなぁここ3日間の夕飯ですv(*^_^*)v イエイ ・ピザ(残り物です) ・ナスの天ぷら ・なすとしめじの炒め物 ・サンマ ・豚…

今日は〜

足の筋肉痛は、ほとんど治りました。 1日で治るなんて、若いやろ(*^_^*) まぁ、一昨日は、お風呂で時間をかけて揉んだしね。今は、少々腰が痛いです。 それと、歯が痛い(´;ω;`)いつもの疲れかと思うんだけど 今回もちょっと期間が長い(/_;)でも、今日は、…

ウォーキング

ウォーキングっちゅうほど甘いもんやおまへんけど 歩いて来ました。 (詳しくは別ブログ参照)私は健脚と思ってたけど、 なかなか、なかなか健脚ってすごいですね。 私の「健脚」なんて目じゃないです(;^_^A アセアセ… あの距離を、小走りで行く人、 どんど…

(>_<)ゞグスッ

冷蔵庫、来たのはいいけれど… 昨日のコメントに書いたように、 リサイクル券のことなんて、すっかり忘れてましたっさ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン先週、お店で購入して 帰ってから、カタログ見てて 「これやで〜」って嬉しそうに娘にカタログを見せたのは覚えています…

いよいよ明日だぜ

冷蔵庫の中身出しました。 旧冷蔵庫の後ろの掃除もしたかったから、 冷蔵庫も動かしました。おかげで、少しだけきれいになりましたわ(*^_^*)・豚肉とキャベツの煮たやつ ・小松菜のおひたし ・鯖の塩麹焼き ・たまひも

夜会議

夜会議は嫌いだ。何も知らない「おじい」(←U野氏)に いろいろ突っ込まれるし(○`ε´○) いやだ〜〜〜でも、夕飯はちゃんと作ったっさv(*^_^*)v イエイ・オムライス (写真忘れ)